ローズバスソルトのパンフレットを見てあげてください。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog



皆さん、こんにちは。



長崎市 愛される大人女性の
美と教養を磨くサロン
ピュアハートオーナーの九重友美
です。


先ほど、
メールアドレスをいただいているお客様へ
メールを配信いたしました。


大変お待たせいたしました!


10月8日付けで、
オーガニックローズバスソルト201個
発送いたしました。


IMG_4910.JPG



スッピンで申し訳ありませんが、
ビューティーアプリのおかげで
掲載することができました(笑)


IMG_4904.JPG



最初は30個から始めたバスソルトも
2回目70個
3回目130個
4回目160個


こんな感じで少しずつですが
増えていき、 
今回は201個のオーダーをいただきました。



とっても嬉しいです。
本当にありがとうございました
ぺこり


昨日の我が家。

IMG_4912.JPG



バスソルトは発送まで
箱に入れて保管していますが、
保管中もちゃ~んと
動プレートを置いています。

IMG_4914.JPG


紫色のプレートがそう。


この波動プレート
ジュリアも好きなんですよ。
面白いでショ
にこ


最後の仕上げに
クリスタルボウルで波動をあげてから
出していますから
ハート

IMG_4744.JPG



今回ね、
是非
はぁと パンフレットを見てあげてください。

IMG_4911.JPG



デザイナーが今年一番の出来だと
仰ってました。


早い地域では本日着、
遅くとも明日には届くと思います。



秋の夜長をローズバスタイムで
楽しまれて、
ご機嫌に~
スッキリと
天秤座の新月を迎えられてくださいね。


お買い上げくださったお客様をはじめ、
ご紹介いただいたり、
応援いただいたり、
本当にありがとうござました
ぺこり


それでは~
今日も
素敵な一日をお過ごしください。


ごきげんようハート


株式会社ピュアハート
代表 九重友美

■オーラビューティ 九重友美■

ピュアハートサロン開催、
出張開催リクエスト。
募集中です。
お気軽にご連絡くださいませぺこり

『愛される大人の美と教養を磨くレッスン』

♥︎ お申し込みはこちらから

ピュアハートホームページは下の画像をクリックハート


まだまだ売れてますハート

  
※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

  
にほんブログ