人の噂話は半分聞いておけば良い | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog




皆さん、こんにちは。



長崎市 愛される大人女性の
美と教養を磨くサロン
ピュアハートオーナーの九重友美
です。



昨日は博多出張でした。


朝10時~夕方17時まで
みっちりお勉強。
充実したセミナーだったわ。
また別記事で上げますね
ハート

IMG_4888.JPG



JRカモメの中では
大概、何かをしています。

この席が取れると嬉しい
ルンルン


IMG_4889.JPG



まるで自宅のデスクのようでしょ
ピンク音符



ちなみに昨日は
行きはBlog書いて~
揺れるからちょっと酔ったけど
汗



帰りは 配送伝票の宛名書き。
いよいよ今日は発送の日
きゃー
夕方までには全てクリアの予定。

またご報告しますね
好


............................................


さて。
本題に入ります。


『あの人って、こうらしいよ』


この言葉は、
真実ではないことの方が多いです。



理由は明確。

   ・・・
『こうらしいよ』と言うのは、
自分が体験したのではなく、
聞いた話だからです。



だから信憑性に欠けてます。



そんな時、
鵜呑みにしてはいけませんよ。



私の場合。
『こうらしいよ』と聞いた時は、

自分に直接関わる相手の話だったら
その発信者は誰なのか確かめます。


で、
発信者がわかれば、

オーラを検証します。


お会いことの無い人の場合、
名前を言ってもらって、
エネルギーを読みます。

(そんなことも出来るのよ~)



皆さんお分かりだと思いますが
!!

そういうことを発信している人に

オーラBeauty(R)はいないんです。


ほとんどが、残念な人
ちーん
ジェラシー、やっかみなどのエネルギーが渦巻いてる
シナモン文鳥(汗)


よくよく考えてみたら

余計なお世話よね。


例えば、
借金の相談されてる状況など
緊急を要する場合は
話は別ですよ。



ですが、
普通にお付き合いをしている中で
もしも
噂の主との間で
イヤな体験があったとしても

それはその人が
体験すべき課題なのですから。



わざわざ、他人さまの
宇宙からの課題を
摘み取るいわれはないんですョ。




何より、
噂話をしてる人の波動を下げます。


いくら聞いた話であっても

その噂話を発信したことで
言った貴女の価値が下がる
sei



それって不本意でしょう。



だからね、
もしも
どうしても人のことを言う場合は
真実しか語ってはいけません。



私は
ストレートにものを言う方です。


その中で
気をつけていることは、
真実だけ語るようにしています。



他人のことは
とやかく言わない方がいいに決まっていますが、
もしも言う場合は、
発した言葉に責任とれるくらいな気持ちでいます。
だから、言う時はよっぽどなのよ(笑)



他人の言葉を
検証もしないで鵜呑みにした結果。

損をするのは誰でもなく
自分です。



半分聞いておくと言うのは、
『現状況を冷静によく見なさい』という
宇宙からのメッセージかもしれないから。




それでは~
今日も
素敵な一日をお過ごしください。


ごきげんようハート


株式会社ピュアハート
代表 九重友美

■オーラビューティ 九重友美■

ピュアハートサロン開催、
出張開催リクエスト。
募集中です。
お気軽にご連絡くださいませぺこり

『愛される大人の美と教養を磨くレッスン』

♥︎ お申し込みはこちらから

ピュアハートホームページは下の画像をクリックハート


まだまだ売れてますハート

  
※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

  
にほんブログ村