アッと言う間の時間。愛される大人女性の美と教養を磨くレッスンご報告。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、こんにちは。


長崎市 愛される大人の
美と教養を磨くサロン
ピュアハートオーナー九重友美です。


今日は先日からお知らせしていた
『愛される大人女性の
    美と教養を磨くレッスン』
レッスン1入門編でした。



久しぶりのレッスン。
準備万端でのぞみました。

FullSizeRender.jpg


レッスンのある日は、
準備に1時間半~2時間くらいかかります。
玄関の三和土拭きに始まりまして、
掃除機、拭き掃除、トイレ掃除、
鏡拭きなど。



普段から
こまめにするよう心がけていますが、
レッスン当日には
エネルギーの切り替えが必要だと感じます。



皆さんが到着される前に
一人で自撮り。
これをねFacebookに投稿するんです。


でもね、
自撮りの様子を客観的に見ると、
なんだか面白いです
きゃー

FullSizeRender.jpg

わたくし。がんばってるね好
オホホ~
最近はすごいアプリがあるので助かる



愛猫ジュリアは

一部始終を見ています(笑)
結構冷めた目でねチーン

IMG_3983.JPG



今日は6名様にお集まりいただきました。
長崎はじめ、大村、平戸の方からも
はぁと
ありがとうございますぺこり

これから6回一緒に学ぶ仲間達。

IMG_4026.JPG


自己紹介に始まり~


早速ワークに入ります。

IMG_4055.JPG

ワーク中は皆さん、真剣です。



途中は、
Mさん、Sさん、Mさんより
お土産でいただいたスイーツを
いただきながらハート

IMG_4029.JPG


お心遣いありがとうございました。


掲載許可をいただいたコメントをご紹介します。
順不同です。

今日もたくさん、実体験に基づいた楽しいお話を
ありがとうございました。
どんどん精力的に活動されていて
とても刺激とパワーをいただきました。
もっと自分を信じて
意識を変えて行きたいと思いました。
(NYさま)


あっという間の2時間でした。
いつも内容の濃いレッスンをありがとうございます。
今、まさに迷路に入っている真っ直中ですので、
このレッスンが終わる頃には、
もっと自分の事を知って、
自分を高める事が出来ればと思っています。
(EMさま)


自分で自分のオーラを整えて行く
オーラBeautyが基本にあって
自分のモチベーションや波動を上げる方法は
ある中でも、私なりのツールと方法で
いいものを発信、アウトプットして行きたいと
強く思うようになりました。
(MSさま)


今回改めて自分を深く掘り下げて
考える事が出来ました。
自分自身の一番の理解者になり、
自分を大事に、オーラを高めたいと思います。
2回目も楽しみです。
(HMさま)


いつも分かりやすく、
楽しく話してくださるので、
アッと言う間に時間が過ぎてしまいます。
ワークが少し難しく感じましたが、
書き出した事を読み返して
『なりたい自分』について
じっくり考えようと思います。
(HMさま)



皆さん、
素敵なコメントをありがとうございました!!
次回も楽しみですね。



平日クラスは9月から始まります。
この機会に是非♡
ご参加くださいね。



レッスンが済んだらお腹がすいたので、
早めの夕食でした。

最近外食の時には、
ノンアルコールビールをグラス1杯くらい
いただいています。

FullSizeRender.jpg


夏と言えば、ところてん。
懐かしいスタイルでいただきましたよ。

FullSizeRender.jpg





それでは、皆さん♡
引き続き素敵な時間をお過ごしくださいね。


ごきげんよう!


株式会社ピュアハート
九重友美


ピュアハートホームページは下の画像をクリックハート



愛される大人の美と教養を磨くレッスン始まります。
現在平日クラスを募集中です。
http://ameblo.jp/pureheart444/entry-12055533633.html
詳細はこちらをクリック
ハート


http://pureheart.jp/美と教養を磨くレッスン/



  
※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

  
にほんブログ村