和田賢治さんによる『インナービューティーを目指す。からだリセット講座』 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、こんにちは。


長崎市 愛される大人の
美と教養を磨くサロン
ピュアハートオーナー九重友美です。



福岡出張最終日は、
オーガニックライフアドバイザー
和田賢治さん
の講座を受講して帰ってきました。


IMG_3974.JPG



場所は、
Hanako塾さんの新事務所内です。


初めて伺いましたが、
明るくて開放的な雰囲気で
とってもステキな空間。


事務所と言うより、
『Office』って言った方が
しっくり来る雰囲気です。
(意味分かってもらえます??笑)

FullSizeRender.jpg



午前中はファスティングについて。
午後からは、オイルについての学習。



オイルって
身近な食材ですが、
真剣に向き合った事無かったんですよね。



最近、オイルって注目されていますよね。
みなさんも
オメガ3って聞いた事ありますか?


個人的には、オイルを飲むのは苦手でして。。



だけど、アレルギー持ちの私には
オメガ3って、とても気になる存在です。



チアシードも注目されてる食材ですね。
私はお土産やプレゼントで
いただく事が多いのですが
ハート



講座を受講してから、
せっかく持っているチアシードを
マメに摂ろうと思いました。



毎朝、手作りの甘酒入り、
カスピ海ヨーグルトを食べてますので、
それにプラスする事にしました。


チアシードってこんな小さな種なのですが。

FullSizeRender.jpg


水を含ませると
こんな風にトロッとしたものになるんです。

FullSizeRender.jpg


食感が良いですよ~。
プチップチッと。



今回、インナービューティを
お勉強して感じた事は
ハート
何でも、
要はバランスなのかなぁと思いました。



良い食材と聞けば、
ウワーっとなりがちですけど、
みんなそれぞれ身体は違う訳だし。


必要な人もいれば、
不要な人もいると思うし。。



自分の身体の事。
もっと興味をもったらいいですよネ。
そしたらきっと、
今ほしがってるものとか分かるようになると思う。



オーラも身体も同じ。
大事な自分一部分ですから。



和田さんの講座、情報も豊富で、
分かりやすくて
受講して良かったです。
気になる方は和田さんのBlogを
チェックしてみられてくださいね。
http://ameblo.jp/simple-selection/


最後に早田純子さんとパチり!
和田さんもチラッと写っています
笑

IMG_3973.JPG



それでは、皆さん♡
引き続き素敵な時間をお過ごしくださいね。


ごきげんよう!


株式会社ピュアハート
九重友美


ピュアハートホームページは下の画像をクリックハート



愛される大人の美と教養を磨くレッスン始まります。
現在平日クラスを募集中です。
http://ameblo.jp/pureheart444/entry-12055533633.html
詳細はこちらをクリック
ハート


http://pureheart.jp/美と教養を磨くレッスン/



  
※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

  
にほんブログ村