木星の乙女座入りの日にあえて行きたかった場所 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、こんにちは。


長崎市 愛される大人の
美と教養を磨くサロン
ピュアハートオーナー九重友美です。


今日は、木星が乙女座に移動する日。
風水ではスペシャルデイです。


占星術のKeikoさんのBlogには
乙女座木星を迎え入れるセレモニー
について
詳しく書かれていますね。
わたくしも
気持ちや環境の切り替えみたいなのも
意識してました。


セレモニーって大好き
はぁと


だから、昨日は午前様でしたけど、
しっかりお部屋にお塩をふり、
掃除機をかけて、
拭き掃除までし、
玄関で大好きな『沈香』を焚き、
お花を飾って準備万端。

FullSizeRender.jpg


・・で、
ノリノリのまま、間違って
汗
今日やる事まで
先走ってやってしまった
チーン
後ほど書きますね。



スペシャルデイの本日は、
普段はなかなか一緒に行けない
母や妹を誘って、
本日の吉方位(東)へ行きました。


まずは、腹ごしらえ(笑)
風の森の中のCozyさんへ
ハート

FullSizeRender.jpg


わたくし。。。
肝心な時に、よく目をつむります。



食事が来たので改めまして
ハート
パチり。

IMG_3853.JPG


こちらは森の中にあるので、
いるだけで気分が良いです。
お食事も美味しいんですョ
きらきら



お腹いっぱいになった後は、
本日の目的地。
マリア様の待つ長崎のルルドへ。

FullSizeRender.jpg


今日はこちらに伺おうと決めてましたはぁと
やはり気持ちよいです~。

FullSizeRender.jpg


こちらも子供の頃から通っている
大好きな場所のひとつ
ハート


ここに行く途中、
妹とは
木星乙女座のセレモニーの話に。


私 『ねぇ、乙女座木星のセレモニー、ちゃんとやった?』


妹 『うん。昨日はお塩まいて、掃除機かければいいのよね?』


私 『・・・えっ
シナモン文鳥(汗)  お花までやないと?』


妹 『・・・
汗 ともちゃん、お花までしたと?』


へ? マジですか?


どうやら私。
先走った模様。。。

FullSizeRender.jpg


 ほら~ん
ちーん 
昨日の時点で、
本日の儀式までやっちまったよぉ。


妹は、
こんな私の勘違いには慣れてるから、

『だいじょうぶさー。
   二日連続ですればいいよ』

と、冷静に励ましてくれました
チーン


それより何より、
家族でね、
マリア様に会えた事はとても嬉しかったです。

FullSizeRender.jpg


立秋とは名ばかりで、
猛暑が続いておりますが、
水分補給してお過ごしくださいね。


ごきげんよう!


株式会社ピュアハート
九重友美


ピュアハートホームページは下の画像をクリックハート

愛される大人の美と教養を磨くレッスン始まります。
詳細はこちらをクリック
ハート

http://pureheart.jp/美と教養を磨くレッスン/

  
※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

  
にほんブログ村