福岡でオーラビューティコンサルをさせていただけることになりました | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、こんにちは。


長崎市 愛される大人の
美と教養を磨くサロン
ピュアハートオーナー九重友美です。


先日からお知らせさせていただいてました
福岡で
オーラビューティ開運コンサルティング



Hanako塾の猪口一世さんがフェイスブックで
シェアして下さったおかげで
最初は2名様、
Blogを書いて下さったのですが、
程なく2名様からお申し込みをいただき、
すぐに満席をいただきました

猪口さん♡ す、スゴイ…御方です。

IMG_3707.JPG



日数が無いのに、
お知らせをしてしまったわたくし。。。
何を考えているんだか
チーン反省です汗


ご縁がある方がいてくださったら
ハートなんて、
思っていましたが、
世の中そんなに甘くありません
シナモン文鳥(汗)



全く反応がなく。。
ガクリ(黒背景用)
どうしましょう
となりながら、
次は何をしたら良いのかな??と
一人作戦会議していましたら。。。


なんと


猪口さんがFacebookで、
私の記事を
シェアしてくださってるではありませんか
涙


それもですね。
スマートにサラッとご紹介してくださるんです
カスパー11涙
感激しましたカスパー11
・・・ちょっと泣き過ぎですね汗



もう本当に有り難くてですね
初日の出
それしか言葉が見つかりません。
いつもあたたかなお心を
本当にありがとうございます
ぺこり



8月18日、
お申し込みくださった方々と
ハッピーをシェアできるよう、
コンサルさせていただきますね。


詳しい場所は、お申し込みの方に
お知らせいたします。
天神の周辺で良い場所を思案中です。


おあと、お1人様可能です。
もしも気になる方はお知らせくださいね。

満席をいただきました。
ありがとうございましたドキドキ


オーラビューティコンサルティングについては
こちらの記事お読みください。
http://ameblo.jp/pureheart444/entry-12059049800.html

2015年後半~来年2月までの流れ。
貴女の吉方位。
パワーチャージの方法。
自宅やサロンの波動を上げる方法などなど。

時間に限りがありますので、
お申し込みの際に、
コンサルしてほしいことをご指定ください。
ご質問もお気軽にどうぞ。


※生年月日とオーラからの情報で
必要なメッセージをお伝えします。


(コンサル代金)60分¥15,000-(税込み)

                               ご延長 30分¥5,000-
(場所)福岡市内のカフェ。お申し込み確定後お知らせします。
※事前振り込みをお願いいたします。

(時間)
12時~ 14時~ 16時~ 18時~
上記以外の時間のご希望があればお知らせください。

お名前、ご連絡先、生年月日、
ご希望の時間帯を書いて
メールをお送りください。
pureheart@ozzio.jp


それでは、引き続き、素敵な時間をお過ごしください。

ごきげんよう!


株式会社ピュアハート
九重友美


ピュアハートホームページは下の画像をクリックハート

愛される大人の美と教養を磨くレッスン始まります。
詳細はこちらをクリック
ハート

http://pureheart.jp/美と教養を磨くレッスン/

  
※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

  
にほんブログ村