福岡出張1日目。素敵なパーティー。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、こんにちは。


長崎市 愛される大人の
美と教養を磨くサロン
ピュアハートオーナー九重友美です。



夕方。 
福岡より戻りました。
今回は久々の2泊3日。
大変充実した時間でした


つい月曜日の事なのに。。。
もう時間が随分経ってしまったような~。

今回の第一目的は、
Hanako塾代表・猪口一世社長
新事務所開店
はぁとシークレット・パーティでした。


新事務所は警固神社近くの
素敵なビルの1室です。

FullSizeRender.jpg



仕掛人は素敵な女社長お二人
ハート



8月11日に天神イムズビルB1に2店舗をオープンされた
『りんどう』の因幡美子社長
博多駅すぐ傍で、大人気のマツエク&ネイルのサロン
ブロンズアイの盛武京子社長のお二人が
シークレットで企画され、
有り難い事に私もお誘いをいただきました。


FullSizeRender.jpg



福岡はじめ、佐賀や大分、鹿児島からも
素敵な女性達がお祝いに駆けつけました。



そして。
横浜のエミシアの磯上社長からの花束贈呈。

FullSizeRender.jpg


ジーンと来ました好


こんなに素敵なパーティーに参加させていただき、
とても幸せでした。


縁起物の桃まんじゅう
ピーチ

FullSizeRender.jpg

美味しかったエヘヘ



猪口社長からのご挨拶は、
涙あり、笑あり。
マダム素敵すぎます
きらきら

FullSizeRender.jpg


猪口さんとお知り合いになれて
2年足らずですが、
沢山の素敵な女性の皆さんと
知り合う事が出来ました。


そして、
チャンスを下さったり、
背中を押してくださったり、
どんどん世界が広がっているように感じます。

そういう風に感じていらっしゃる方は
きっと私だけではありません。


しらがきあきこさんの祝辞でも述べられていました。

FullSizeRender.jpg


もらい泣きしちゃった。


こんなにあたたかでHappy溢れるパーティーに
参加させてもらえて本当によかったです。


同じテーブルでご一緒した
佐賀の美容室カピレイラ・オーナー平方美香さん

福岡の本格デトックスサロンリンクス・オーナー田中律子さん

IMG_3938.JPG



最後まで楽しい時間をありがとうございました。

一日目はこんな感じで無事終了。

2日目に続く。


ごきげんよう!


株式会社ピュアハート
九重友美


ピュアハートホームページは下の画像をクリックハート



愛される大人の美と教養を磨くレッスン始まります。
現在平日クラスを募集中です。
http://ameblo.jp/pureheart444/entry-12055533633.html
詳細はこちらをクリック
ハート


http://pureheart.jp/美と教養を磨くレッスン/



  
※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

  
にほんブログ村