ルネさんの美肌レッスン☆彡 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog



皆さん、こんにちはニコニコ


長崎市・オーラBeauty(R)開運コンシェルジュの九重友美です。


昨日は、 ピュアハートよりお届けする、
新春企画第二弾☆ ルネさんの美肌レッスンでした~ラブラブ




{FA2294F0-1789-461A-B9FF-F81CE5279F74:01}


前半は、 皆さんに素顔になっていただき、


ルネさんより、 イオン導入をしていただきます。

{4F4DD3D6-E4FF-4CDE-8B9A-BA06A24CCA41:01}


全員のイオン導入が終わった後は、 メイクレッスン。

{ED073BB9-527F-454B-8F4B-F6271B2B98D6:01}


今回は、 ノーファンデーションで、 ふわっと美人メイクラブラブ


ファンデーションを使わずに、 透明感のある肌作りをレクチャーいただいた後は、


眉毛の書き方

{596A8703-BBB5-4A03-AE02-742E3A890BA5:01}


そして、それぞれ皆さんにしていただきます。


{98BFBBBE-9698-43CF-89F7-B9CCA73B0424:01}


難しいところは、 ルネさんがお一人おひとり お手伝いくださいましたよ。

{108192F1-61CF-47F9-9CA0-4C4834F0E9A3:01}



…わたくしももちろん、 ノーファンデーションニコニコ

{661B277E-042A-49AD-BCEC-F3FEAC5421E3:01}


ノーファンデーション、 続けてみようかな


長崎を発つ前に、 ハーブティーでリラックスしていただきましたよ。


{EAB52D34-71C8-4D4E-BD93-037FA76E6090:01}


皆さん、 ふわっと美人顏になられて、とっても素敵でしたラブラブ


ポイントは、 チークにもあり


ルネさん、遠いところありがとうございました。


ピュアハートの新春企画は2つとも 大盛況でした。

ご参加くださった皆さん、 ありがとうございました


それでは~、 今日も素敵な一日をお過ごしくださいね!



From オーラBeauty®開運コンシェルジュ・ 九重友美(ここのえともみ)



※ オンラインショップですが
スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、ページが切り替わった後に、

『PCサイト』というボタンを押してくださいね。


 

オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪ 

 


※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村