幸せな日々に感謝…☆彡 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、 こんにちはニコニコ


長崎市・オーラBeauty(R)開運コンシェルジュの九重友美です。


今日は、 長崎は諏訪神社にお詣りに行ってきました。


{2AC8CEAA-60DD-45AA-A34C-9A1DF353C3A3:01}



サクラが満開で、 幸せな気分になりました。


{C8B7F33D-68AE-423E-B0D6-EF1704AC44E9:01}



明後日から 4月。


4月から、 本格的に取り組みたいことがあるので、

『これまでの感謝』と『これからの宣言』をいたしました。



ピュアハート8周年


先日販売した、 期間限定の オーガニックバスソルト。


早速、嬉しいお声を頂戴しています。

許可を得てご紹介させていただきます。


ピュアハート 九重様
 
 
昨日は帰宅が遅くなりまして、本日無事にバスソルトを受け取ることができました~^^
 
 
事前のメールもご丁寧に頂き、楽しみにしておりました。
 
 今回のチューニング、素晴らしかったんですね!

(省略)
 
宇宙からのギフト、

太宰府天満宮さんのパワー、

バスソルトでありがたく受け取らせて頂きますね!
 
 
箱を開けた瞬間、エンジェルの包装紙に「わ~♪」と声が出ました☆

ビッグハートチャームはもちろん、

梱包の一つ一つに手間ひまが感じられ、

熱いお気持ちが伝わってきましたよ~^^

感謝です。
 
 
この度、大きな手放しをして、四月から未知の世界に踏み出します。

正直、まだ完全に感情のデトックスができきれていない部分があるので、

このバスソルトを用いながら、「愛に満たされ豊かで幸せな自分」をイメージして、

許しと癒しと変容を促し、自分の枠を広げたいと思っています。

ガラスポットに移し替えると、またリッチな気分になりますね☆

桜もようやく咲きそうですね。

友美さんも素敵な春をお過ごし下さいね☆


いつも色々な情報をありがとうございます。それでは、また。
 
滋賀県よりご活躍お祈りしております☆

(UNさま)



素敵なメールをありがとうございました。


わたくし。とても嬉しくて、幸せです。


いつまでも 初心をわすれず、 

今後も しっかり取り組んでまいります


ありがとうございました。


おや…目  福沢諭吉先生

{242031E7-76EC-478A-9980-14FBEC58FC30:01}


他にも


Tomoさん、こんにちは!

バスソルト、届いた日から早速使ってます♪
やっぱりめっちゃいいですね~

ありがとうございます!(Eさま)



嬉しい~。


皆さんの愛に支えていただき、 今のピュアハートがあります。


いつもあたたかなお心をありがとうございます


{D48D9371-E422-493E-821E-9149D2D897CD:01}


また、気持ちを新たに進んでいきます



それでは~、 引き続き 素敵な時間をお過ごしくださいね!



From オーラBeauty®開運コンシェルジュ・ 九重友美(ここのえともみ)



※ オンラインショップですが
スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、ページが切り替わった後に、

『PCサイト』というボタンを押してくださいね。


 

オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪ 

 


※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村