パワーレッド☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、 こんにちはニコニコ



長崎市・オーラBeauty(R)開運コンシェルジュの九重友美です。


先日から、 バスソルト梱包作業 → サロンの片付け…

体力使ってましたので、 今日はメンテナンスDAYにいたしました。

Beauty関連は、 金曜日にってことで



いつもお世話になってる、真珠インターナショナルさんにて 


マツエクお直ししてから、 ヘッドスパ&ベッドマッサージ


気持ち良かったです。



今日は、 すっっごい久々の パワーレッド口紅

{1EACEC7B-7F2A-4EBF-B307-972767172CDC:01}


時には いいですね~ニコニコ


気分が上がってますアップ


嬉しくて、 運転中にも つい…(笑)

{1DBA715F-ABB6-448E-BC5B-E74431AFFE6C:01}


keikoさんプロデュースのピアスも届いてルンルンです。


それでは~、  素敵な週末をお過ごしくださいね



From オーラBeauty®開運コンシェルジュ・ 九重友美(ここのえともみ)



※ オンラインショップですが
スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、ページが切り替わった後に、

『PCサイト』というボタンを押してくださいね。


 

オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪ 

 


※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村