イメージしながらバスタイムにオーラBeauty♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog



みなさん、 こんにちはニコニコ


オーラBeauty(R)開運コンシェルジュの九重友美です。


本日午前中に オーラBeautyの為の オーガニックバスソルトを 発送し終わりました

{263AB313-558E-4C22-B21D-845AE6F6C994:01}


九州~関西地方は明日の到着予定、

関東~東北~北陸地方は、 明後日の到着予定です。


到着まで しばらくお待ちくださいね



今回のバスソルトのチューニング。


三日間通して、 バッチリ入りました

オーガニックバスソルトはもちろんのこと、

トリロジー・ハートチャーム

プレゼント用のタンブルはじめ、

オーダーブレスレット、 イヤフォンジャック。


すべてに、 宇宙からの愛と光のエネルギーをアチューメントさせていただきました。



1日目は、 20日魚座の新月。

{3D25D221-EC68-42BD-AB21-466CC0913277:01}


この日は、 浄化がメインな感じでした。


翌日。

3月21日は春分の日。


朝から  禊をしまして、 赤のシルクに白を纏いました。

紅白。 おめでたいクラッカー

{6E9AB793-CD33-4940-A185-6E59F99C0369:01}


この日はですね、 自分でやっておきながら、
本当にすごくって(笑) 

とても感激しました。


バスソルトご購入の皆様には、 メールに書かせていただきましたので、 詳細を読んでくださいね。


3日目は、 スペシャルデイでしたので、 吉方位に位置する、 太宰府天満宮まで出かけました。


{032C941F-ACA4-4E43-9B40-40C12716121B:01}


昇殿参拝をさせていただきました。


ピュアハートは、 4月4日で 丸々8年。


8は無限だし、 八は末広がり。



関わってくださる皆様には、 何かの形で感謝を表したかったのですラブラブ


だから、 今回は ビッグハートを使った特別なチャーム。

{F258E336-34C7-4362-9F8D-DB7396425EF8:01}



皆さんへお送りしたリボンは、 2015年のラッキーカラーにしています。


このビッグハートにも、 GOODなエネルギーがチューニングされました。



バスソルトが届きましたら、 

是非☆ 自分のなりたい姿をしっかりイメージしながら、 

バスタイムを楽しまれてくださいねニコニコ



みなさんの 益々のオーラBeauty開運ライフを  心よりお祈りしています。


この度は、 本当にありがとうございました


太宰府では、 梅が枝餅いただきました~(o^^o)

{35D89E4A-FFC5-419F-9DC9-98A33C436AA4:01}



無事に皆様の元へ 届きますように~

{9AC9BE03-8989-44AA-B763-A673D06C4138:01}


ありがとうございました



それでは、引き続き ステキな時間をお過ごしください。
ごきげんよう~ラブラブ



※長崎・ピュアハートサロンでは、ワクワクな新春企画ラブラブ開催しています。



 


From オーラBeauty®開運コンシェルジュ・ 九重友美(ここのえともみ)



※ オンラインショップですが
スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、ページが切り替わった後に、

『PCサイト』というボタンを押してくださいね。


 

オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪ 

 


※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村