ホスピタリティーは開運→育運→強運の道への源 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog



皆さん、こんにちはニコニコ


長崎市・オーラBeauty(R)開運コンシェルジュの九重友美です。



今からの季節、 晴れの日の運転時は、 サングラス必須になりましたね。


{0564DD08-F021-4739-B49E-4F4C29C0CCC5:01}



さて。



『開運』と『ホスピタリティー』って、 セットだと言っても過言でないと思ってます。



周りを見ていても、 ホスピタリティーの高い人は、

自然と 周りに愛と幸せを振りまきますので、


次から次に、 宇宙からのギフトを受け取っていますよ



反対に、 ステータス高くても  ホスピタリティー感じられない場合、 

わたしは 途端に、 興味が無くなります。


それくらいに大事なことだと思っていますニコニコ



ホスピタリティーとは、 「思いやり」「心からのおもてなし」という意味だと書かれていました。



これ、 仕事だけでなく、 全てにおいて必要なことひらめき電球



普段から、 他人に対して これができる人は、

もちろん  自己愛も高いんですよね。


わたしは、『自分を中心に置く生き方は大事だと』 良く書きますがひらめき電球



こういうと、 自己チューと勘違いする人が必ずいる…苦笑。 困ったもんです



自分を中心に置くって、 周りがよく見えてるということ


だから、心配り、 気配りができるのです。


そこが崩れると、 運も低迷する傾向あり。


目先のこと、 自分のことしか見えてない人は、 自己チューなんですね。

気をつけたいですね!


さて。 


バスソルトをずっとご購入くださっているKMさんから、 素敵なご報告をいただきました



友さん

昨夜もワクワク嬉しくなるメールをありがとうございました(*^^*)

私は、家庭の事情などで心が折れそうになって、

家に引きこもりがちになっている生徒のエネルギーを回復する仕事をしています。


今年は3名が受験生でした。


そこで私は、小袋にバスソルトを御守りとして入れて

「どうしても不安になったり、落ち着かない時は、この香りを嗅いでみて」と持たせました。


すると、全員か受験を2日間(あの吹雪の中ですよ)無事に終え、

一昨日、合格できました!


ご家庭からも学校からもミラクルですよ☆と、 たいへん感謝されました(^-^)


今日は、その中の1人と美術館デートです♪


では、行ってきます\(^o^)/





素敵なご報告をありがとうございました


嬉しいです


プレゼントにバスソルトを選んでくださった事も嬉しいですが、


KMさんの愛が 

生徒さんの中にある勇気とチャンスを引き出した結果だと思います。



きっと、KMさんをはじめ、 生徒さんやご家族さまにも 皆さんに ハッピーエネルギーがふんだんに降り注がれていることと思います


ハッピーの連鎖ですね。素晴らしい~クラッカー


まさに。オーラBeauty(R)な生き方です

{AC37FAB1-FF0A-4F25-9FDA-B29012367C02:01}


写真は、 太宰府天満宮の梅。



それでは、引き続き ステキな時間をお過ごしください。
ごきげんよう~ラブラブ



※長崎・ピュアハートサロンでは、ワクワクな新春企画ラブラブ開催しています。



 


From オーラBeauty®開運コンシェルジュ・ 九重友美(ここのえともみ)



※ オンラインショップですが
スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、ページが切り替わった後に、

『PCサイト』というボタンを押してくださいね。


 

オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪ 

 


※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村