冗談抜きで具現化が早いです☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog



こんにちはニコニコ


長崎市・オーラBeauty開運コンシェルジュの九重友美です。



本日の午前中は、  素敵な先生に、 またまた素敵な御方をご紹介いただきましたラブラブ



お宅が とてもエネルギーが豊かで、 

植物達があんなにキラキラ輝いているのには、感激しました


お写真がないのが残念ですが、本当に美しかったです。



これまでも 出会う方々には恵まれていて、

その時々に必要な方々と、ご縁をいただきました。



昨年の10月末。

急に思い立って、 沖縄一人旅を満喫ラブラブ

結果的に良かったのですが、 行く時には、ある事を胸にとびたったんでした。

{56665729-3B4D-4919-BBFC-B42F4A7D0484:01}


その時の記事はこちら。



昨年は、 毎月上京してましたし、 台北にもよく行きました。 

やはり、 動くと 流れが変わるんですね。


…とは言っても、 


特に、 この沖縄一人旅以来は


目に見えて、 欲しい現実を ぐんぐん引き寄せてる感じです



まず、 出会う方々が素晴らしいんです目


一言で表しますと、 『志の高い人達』

だから、学びが多いです。




目の前の人は、自分の鏡と言いますが☆


『私、成長したんだなぁ』と、相変わらずのポジティブな受け取り方ですが、

つくづく感じています


うまく言えないんだけど、 去年の私よりは成長してると信じています。




これまでの人生で大きな変換期は、

20代の壮絶なカルマを終え、(ちょっと大げさ)

ステージがアップした時です。



それからは、

その時々で、 

必要な道、 物、 人、 お金、 タイミングなど 全ては、

宇宙から、用意してもらっているように感じています。


ありがたいくらいのツキに 恵まれています。



今は、 それにプラスして、

『喜びや心の豊かさ』がもれなくついてくる感じなんです。


だから、 満たされ感が 半端ないんですよね。




ですが、 こんな話をね、

以前は  Blogには、書いたりしちゃいけないって思ってました。


理由は、 自慢になっちゃうよな~。とか、変なこと気にしちゃった。




だけど。

もっとOpenになりたいって、 最近思い始めて音譜


もう充分だよって言われるかもしれませんが(笑)



『良いこといっぱいあって、充実していて、幸せなんだよ~』って状態は、


喜び合える人達とシェアすれば

全く 問題ないですもんねニコニコ



だって、 私は 『開運コンシェルジュ』なんだもん

{6D7D6698-5439-47B5-BC52-E73E3BB97E62:01}


今日、 素敵な方々との時間は 短かったけれど、

よほど充実してたんだと思います~。


写真を見るとわかるひらめき電球 

こちら、修正してません。 吹き出物はあるけど



昨日のわたくし、 全身ピンクだったでしょ。

結構、 気に入ってたんだけど(笑)


実は、 すっごい辛かったの。


何がって、 エネルギーがグチャグチャな感じで、身体が痛くて辛かった。


眉間に縦皺がクッキリ出てる時は、 エネルギー消耗がひどい時なの。



勉強会の前に、 漢方サロン・りんどうさんで 身体のメンテナンスをしていただいたんです。


すごく気持ちよかったですよ~


オーナーの美子さんからは、 漢方のレクチャーいただき、気付きをもらったり。


あっ、美子さんと言えば、

11日にTVQのBeyondに出演されました。

{D4CDBBC7-024B-4D74-9327-B2BFA56BE79A:01}


すっごい素敵な ハートフルなオーナーさんですよ。


{297BD145-6E30-41BB-9FD5-57294075568E:01}


こちらでほぐしていただいて、

充実の勉強会&ミーティングに参加し、

ルンルンで 帰路に着きました。


今回のBlog、 内容があちこち飛びすぎてますが



まとめますと、 今は 冗談抜きで 具現化が早いです


自慢しようと思えば、 いくらでも出来そうかも。



具現化が早いってことは、


自分の思考、環境、 行動が それらを引き寄せるんだから、

(オーラには バッチリ出てますよ)



やはり、 心も思考も行動も、

できるだけ 幸せな状況を作っていくほうが いいんです。



思考や心の持ち方が  イマイチわからなければ、 

パワフルな場所に行き、 

パワフルな人と接することが一番


もしくは、 そんな人を観察し、まずは 真似から入るとか☆


そういう本を読んだり、 DVDを見るのも良いと思います。



オーラは、 伝染しますから~ニコニコ


謙虚な気持ちで、 先を走っている人達と接していくと、

ポジティブな影響を受け取ることができますョ。


注意

ガッつくのはオススメしません。

次に、時間を共有する機会を無くすから。



また、謙虚なフリは見破られますから…

エネルギーの使い方は とても大事ですよ。


『どうせ私なんか…』ではなく、


『どうしたら、もっと私は輝けるかな』と、

ワクワクしながら取り組んでみるのが一番効果的ニコニコ




それでは、引き続き ステキな時間をお過ごしください。
ごきげんよう~ラブラブ



※長崎・ピュアハートサロンでは、ワクワクな新春企画ラブラブ開催しています。

2月22日満員御礼。ありがとうございます。



3/29は、またまた魅力的な企画です。

詳しくは こちら~

http://ameblo.jp/pureheart444/entry-11975762251.html 



 


From オーラBeauty®開運コンシェルジュ・ 九重友美(ここのえともみ)



※ オンラインショップですが
スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、ページが切り替わった後に、

『PCサイト』というボタンを押してくださいね。


 

オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪ 

 


※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村