長崎以外からもご注文いただくようになりました☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、こんにちはニコニコ


長崎市・オーラBeauty開運コンシェルジュの九重友美です。


ピュアハートから、 期間限定販売している  『オーラBeautyになる為のオーガニックバスソルト』   ひらめき電球


{D82BAAE8-D189-4A89-9E8B-F3583EE1EDD7:01}


有難いことに、 長崎以外の皆さんからも ご注文をいただくようになりました


お塩はオーストラリアのロックソルトに、

チャクラのバランスを取るために

有機アロマオイルをブレンドしています


一番最初はこんなパッケージだったの

{E100D117-C0FB-432D-A29A-5BA14497504D:01}


ですがひらめき電球   


使用後の容れ物の処理が…もったいなくてできないって


実は、 わたくしもその一人で


ECOとはほど遠いなぁ~と。


で、 現在のスタイルになりましたです。


ガラスポットは、 バスソルト容れにもなりますし、  コットンとか入れてもいいですよねニコニコ


{5B4E9C99-BFD0-431B-BDFB-D99D8EB7E2FE:01}


ピュアハートにちなんで、 私手作りのハートのチャームをお付けしています



これが また可愛いんだぁ

…完璧に 手前味噌ですが(笑)

{C87E2794-97E1-49A6-81C2-0048A3494FF4:01}


お塩はね、 毎回、日取りの良い日に チューニングしてますの


{49D2FF5E-747B-4D84-95F7-CEB42552B2F3:01}



工場から届いたら、 パープルプレートをそばに置いて保管。



{452C03E1-E3ED-48AA-B4AA-AE86C87F26B7:01}


最初は、 24個からスタートしたバスソルト。


今では、 発売当初から、ずーっとリピ買いしてくださるメンバー様もいらっしゃいます。


もちろんひらめき電球わたくしも 毎回、 自分でまとめ買いしておりますですニコニコ


香りの評判も良いのですが


エネルギーが抜けてく感覚がすごいらしく目


わかる人にはわかるらしい…得意げ



話が少しそれますが~ひらめき電球


昨年のクリスマスイブに、 宇宙からのサプライズギフトをいただいたわたくし


その記事はこちら。



敬愛する『占星術家のkeikoさん』のBlogに私の感想文が掲載されたんですね


それをきっかけで、ご注文下さったお客様より、嬉しいコメントをいただきました


こんばんは♪

2月1日にバスソルトが無事、青森のわたしの元に届きました。
どんな香りかとワクワクしてましたが、素敵なブレンドで深呼吸しまくりです。

わたし的には見栄隠れするオレンジスィートがヒット!
ガラスポットに入れ、玄関に鎮座させております(*^^*)

翌朝は背中が軽い…
邪念だらけだったかしらと苦笑いです。

K´selectionより、今後欲しいアイテムがないかとのアンケートがあり、
バスソルトを希望と返信したもののシステムトラブルらしく返信が出来なかったとき、
ケイコさんのブログで九重さんを知り、
しばらくするとバスソルトの告知が(○_○)!!


思わず購入です(*´∀`)♪


そして仕事がちょうど連休取れた日に、
長谷川朋美さんのセミナーが福岡であると知り、思いきって行くことにしました。

人生初の一人旅…
青森から福岡まで自分の世界が狭いわたしにとっては大冒険です。

九重さんに近い土地で同じ空を見上げることが出来る嬉しさと、
バスソルトとケイコさんのアクセサリーをお守りに、がんばります!

長々と失礼しました。
これからもブログ楽しみにしてます。


(青森・TRさま)


素敵なご感想をありがとうございました。


長谷川朋美ちゃんにも 先日お会いした時に お伝えしましたニコニコ


なんか、 繋がる時ってすごいですね目


他にも、 東京、滋賀、 大阪、福岡とご注文いただきました。

大阪の美容家の女性のかたは、 かなりヒットだったらしくひらめき電球

周りにシェアくださってるみたいで、 本当に嬉しいです

ありがとうございます


余談ですが、 『自宅サロンスタイル』も大阪の方が動きが多かったと聞いてます。


私にとって、ご縁の深い街なのかなだったらいいなぁ~!


期間限定バスソルト。


次回は、 4月4日、 ピュアハートの創立記念日までにお手元に届くように、 受付予定ですニコニコ


先行予約2月21日、 一般予約2月24日から、 ご予約を開始します


ちなみにこちらは非売品。

{3A8B5A42-3554-4172-8211-EA14485F5414:01}


通常、メンバー登録下さった皆様へ プレゼントしています。

気になる方は、 こちらをご覧くださいね。





それでは~ 今日も素敵な1日をお過ごしください!




※長崎・ピュアハートサロンでは、ワクワクな新春企画ラブラブ開催します。


詳しくは 画像を ぽちっと押してみてください~


2月22日、お席少なくなってます


 





From オーラBeauty®開運コンシェルジュ・ 九重友美(ここのえともみ)



※ オンラインショップですが
スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、ページが切り替わった後に、

『PCサイト』というボタンを押してくださいね。


 

オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪ 

 


※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

 
にほんブログ村