素敵なクリスマスプレゼントでした☆彡 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ



オーラBeauty®開運コンシェルジュの 九重友美です。



今日は Xmasイブですねラブラブ



12月24日は 土星・射手座入りという 貴重な日。


とにかく大事な日ということで 心の準備をしてきました。



そんな今日あげ



ななな、なんとっなっ・・・なんと!



敬愛する Keikoさんのブログ  で 


わたくしの感想文が名前入りで掲載されましたラブラブ


http://ameblo.jp/hikiyose358/entry-11958986496.html




ちょっと興奮気味すげ~



その記事をパートナーにも見せると 


ウルッと涙ぐんでました汗



彼にとっても サプライズギフトのようで、


素敵なプレゼントをありがとうございましたはぁと



感想文は、 このジュエリーについて書きましたの。






ちょうど 旅から戻って、 あまりにタイムリーなメッセージだったから 撮っておいたのハート



その時のブログは こちらです。


沖縄☆女一人でも楽しめます♪




きっときっと、今日の為の写真だったのねー(≧▽≦)




Keikoさんのプロデュースジュエリーには


わたくし的には すごく良いサポートをいただいているんです。




昨年の夏の終わりに 子宮全摘手術をうけたわたくし。



その療養中に ふらっと立ち寄った本屋さんで Keikoさんの著書と出会ったの。



最初は、びっくり驚きでしたえ゛!


内容量が多くて、 ここまで詳しく書けるかたがいらっしゃるんだと 引き込まれましてね~。


だから、 全部読みましたルンルン




私は、こう見えても(笑) 結構 用心深いんです。



自分自身で検証を重ねて、 


納得したことしか ブログには書いていないつもりですニコニコ



だから、今日は 


Keikoさんのジュエリーについて 書いてみたいと思います。



ジュエリーデビューは 今年の初めごろに発表されたクリアクオーツのタイプ。





見えますかね?



ピアス&ネックレス&ブレスレットの 3点セットでつけています。






台北の好きなご飯やさん。欣葉にて。



こんな感じで どこに行くにも いつも一緒ニコニコ



確か、 自信を持つ みたいな感じのサポートだったと思います。



体調もまだまだで ホルモンバランスの崩れなどで、 気持ちがふさぎ込みがちでしたが、


こちらのジュエリーのおかげで、


メキメキと パワーアップしていきました。




プライベートではもちろんの事。


サロン業務も かなり良い方向へ流れましたョ。



具体的にはひらめき電球


レッスンの告知をすれば、 即 満員御礼。



天然石のビッグハートブレスは 毎回、即完売。





ちなみに 一緒につけているのは Keikoさんのジュエリー。



また、近々 ご予約開始の 数量&期間限定バスソルトは おかげさまで毎回完売です。





本当にありがたいです。



おかげさまで すごく流れが変わりましたよニコニコ



だから、 Keikoさんのプロダクトは 毎回(笑)何かしらを購入していますよ。



ジュエリー以外にも ムーンボトルは 重宝です。






ラッキーチャームをつけて 好きな台北へ行った時も~






珍しい~太陽と出会いましたの目





太陽の周りに 虹が 円を描いているという。



すごくないですかすげ~



ラッキーチャームは ホントにラッキーで、


すっごい混み合っている日でも 駐車場を 確保していてくれたり顔



ラッキーです。



whiteは 好きな色なので、 こちらも大好き。






クロスとパールのネックレス。



今は、 マザーオフパールのお花のリング。





手持ちのジュエリーとの 相性も抜群です!



こんな感じで たくさんのアイテムや 宇宙にサポートしてもらいながら



楽しく幸せに 過ごしています。



新しいジュエリーも素敵ですよ。


わたくしもちゃっかりオーダーしちゃいましたにひひ



詳しくは こちらをご覧になってね。


http://www.ks-selection.com/html/page90.html



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最後になりましたが、 昨日 Sさんから 素敵なギフトが届きました。




むちゃ可愛い~ラブラブ!



いつもお心にかけていただきまして、ありがとうございますぺこり



一つずつ、大事にいただきますねありがとう




それでは~! 素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね。




From オーラBeauty®開運コンシェルジュ・ 九重友美(ここのえともみ)




※ オンラインショップですが
スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、ページが切り替わった後に、

『PCサイト』というボタンを押してくださいね。




オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪




※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村