世界一の美女になる♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、こんにちはニコニコ






オーラBeauty®開運コンシェルジュの 九重友美(ここのえともみ)です。






ブログタイトル 『世界一の美女になる♪』




決してありがと。。。今年の抱負ではございませんのであはは・・・




誤解の無いようにお願いいたしますぺこり






お世話になっている大好きな Hanako塾代表・猪口一世さん
 と、和田さん主催の大きなイベントのお知らせですラブラブ










※画像は 猪口さんのサイトからお借りしましたぺこり






もう、皆さん申し込まれましたか?






わたくし。 張り切って S席ゲットしました(笑)




せっかくの機会ですものラブラブ 




こんな機会は ありませんからねぇ。。








購入方法が 慣れないやり方でしたので ちょっと時間かかりましたが汗




こちらのバーコード使えるそうです。














でもね、 私は バーコードでは うまくできなかったのちーん






だから、 直接 http://peatix.com/event/53075
 を入力したら スムースでしたよハート






きっときっと、 女子力アップな時間になると思います。






岸紅子さんは
、 2013年のHBA説明会後のランチ会の時に、 




ラッキーにも お隣の席に座らせていただいたのですよ。









image





わたくし、寝てますけど・・・。






とっても美しい方で 見とれてしまいましたうまそ~








今回、 エリカ・アンギャルさんはもちろんのこと、 




代替医療師Vanillaさん
 のセミナーに参加するのも初めてなのですニコニコ






実際には、 その前に。 




1月24日(土)開催の 




内海聡医師&代替医療師Vanillaさん スペシャルコラボ講演会




に行ってきます。






お・は・つハート




ワクワクするなーきらきら






今年は 新しいことにチャレンジに良い年ですよね!






2015年も いろんなことを 吸収したい 九重友美です。










それでは☆彡  引き続き、 素敵な時間をお過ごしください♡











From オーラBeauty®開運コンシェルジュ・ 九重友美(ここのえともみ)








※ オンラインショップですが

スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、ページが切り替わった後に、


『PCサイト』というボタンを押してくださいね。








オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪












※ランキングに参加しています。

ポチッと押していただくと 励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。






にほんブログ村