2015年の楽しい企画☆彡 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、こんにちはニコニコ



オーラBeauty®開運コンシェルジュの九重友美(ここのえともみ)です。





昨年もそうでしたがひらめき電球



3月21日春分の日に向けて、 自分を整え 良い流れに乗れるように~



セミナーやレッスンを開催しましたねニコニコ



例えば、 オーガニックコスメアドバイザーの西村あかねさん  をお招きしてのメイクレッスンとかラブラブ





その時の記事はこちら。

http://ameblo.jp/pureheart444/entry-11797331162.html



また☆


別の日には 強運ブレスレット作りもしましたね~ラブラブ



この日使用したパワーストーンは 伊勢神宮の五十鈴川でお清めさせていただきラブラブ



image image

すごく寒い日で汗 大雪だったの。



その甲斐あって、 皆さんに喜んでいただきましたルンルン




その時の記事はこちら

http://ameblo.jp/pureheart444/entry-11784993165.html



本日。


サークル・会員さまへはメルマガ配信いたしましたが、


2015年も 2月22日(日)と 3月29日(日)に ワクワク企画をいたしますハート



※もしも届いていらっしゃらない方は お知らせくださいね。



美しくて、 ステキにご活躍中の女性たちを ピュアハートサロンへお招きし、 



中身の濃い濃い時間を過ごして、



2015年を更にスペシャルな年にいたしましょうきらきら



メルマガには書きましたが、 こちらの企画。



2015年☆後半の流れまでも 見据えての企画でございますペコリ


先取りしていかなきゃですねラブラブ




なかなかない機会ですので、 どうぞお楽しみになさってください。




どちらも日曜開催なので 


是非☆彡 スケジュールを調整してご参加ください~sei




受付開始は 


まずは、サークル・メンバー様へ メルマガ配信とともにいたします。



そして、今回の企画に興味のある方は、こちらへ事前に ご連絡ください。




登録は無料ですのでご安心くださいね。


会員様へお知らせした後、

ブログアップする前に メルマガ配信いたしますにこにこ



サークル会員様へは どちらのセミナーも会員様価格でご利用いただけます。



会員ご登録はいつでも可能。



開運コンサルも 会員様価格でご案内しておりますので、 


よろしければご利用ください。



以前会員様で 再開したい人も、


退会から半年以内でしたら 更新料据え置きです。



詳しくは こちらをご覧くださいぺこり






それでは☆彡  引き続き、 素敵な時間をお過ごしください♡




From オーラBeauty®開運コンシェルジュ・ 九重友美(ここのえともみ)


※ オンラインショップですが
スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、ページが切り替わった後に、

『PCサイト』というボタンを押してくださいね。




オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪




※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村