簡単ワンプレートランチ♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ パソコンの前に ゆっくり座れてなくて、 iPhoneからのアップです音譜 『自宅サロン』の良いところは、 セッションやレッスン以外は、 仕事があっても 気にせず、好きなタイミングでいろいろできる事かなーッニコニコ 今日も午前中は、 銀行その他の用を済ませて、 午後からのセッション前に おうちご飯。
photo:01

ちょっと画像加工してみましたけどー(笑) 自宅でのお昼は、 酵素玄米に 有機納豆&放し飼いたまご。 もしくは、ひじきとか、きんぴらとかを使った 簡単焼き飯。 野菜は、ベビーリーフ&スプラウトが多いです音譜 ドレッシングは、オリーブオイルと酢の組み合わせが 簡単でいいですよねー。
photo:02

そば茶をかけると、パリパリして美味しんですョニコニコ こちらは、お蕎麦の本場・長野のそば茶ラブラブ 長野にお住まいのお客様が、長崎に帰省された際に、 お土産でいただいたものです。 (ありがとうございます[みんな:01]) 酵素玄米ですが☆ 作り方は超~簡単ですよッ。 私にもできる[みんな:02]
photo:03

読めますか? 以前もご紹介したことあると思いますが☆ RAW FOOD RECIPE by 土門大幸さん著 iPhoneだから、リンク貼れません汗 後ほど、 改めてご紹介しますねニコニコ それでは~! 良い午後をお過ごしください♪ 愛と感謝と共に☆ オーラBeautyセラピスト・坂谷知美 iPhoneからの投稿