朝のスムージー♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ 朝のスムージー生活は、 毎日 続けておりますよッ!
photo:01

今朝は、 ちょっと色が悪いですけど汗 トマト&アボカド&バナナのスムージー音譜 初めて 挑戦しましたが、 なかなか飲みやすかったですよニコニコ パートナーには、 レシピは秘密です。 トマトが苦手なので、 シーッ!(笑) 休日だから、 かなり遅めな朝食ナイフとフォーク 午後からは、 今日もゴールデンの香りに癒されますラブラブ みなさんも 良い休日をお過ごしくださいね。 愛と感謝と共に☆ オーラBeautyセラピスト・坂谷知美 iPhoneからの投稿