自分を受け入れる♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ 今の自分を マルッと受け入れる♪
photo:01

好きな自分も、 気に入らない自分も、 過去の失敗も、 なかなかうまくいかない部分も全て。 宇宙でたった一人しか存在しない 『私』を 私自身が喜んでマルッと受け入れよう音譜 オレンジの香りは、 気持ちをリラックスさせてくれますラブラブ 不安な気持ちを和らげてくれます。 過去の恐れを優~しく溶かしてくれます。 オレンジ☆ いい香りですニコニコ それでは~! 引き続き、 ステキな週末をお過ごしください☆ 愛と感謝と共に♪ From オーラBeautyセラピスト・坂谷知美 iPhoneからの投稿