伊勢丹新宿☆ビューティアポセカリー | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ




昨夜、遅い時間に 東京から戻りました。 今回の東京時間も 大変充実していて、楽しかったですラブラブ




1日目のご報告は、 後程させていただくとして~。




2日目は パートナーとゆるっと過ごしましたスキ


・・・って ゆーか、 2日目は 雨だったんですよ。


 


だから、外をお散歩するのには 消極的だったので、 今回の宿泊先からほど近い、 伊勢丹内をお散歩することにsei






オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪





目的は 地下2階の ビューティアポセカリー。




詳しくは、 伊勢丹さんのホームページを見てね。


http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/women/apothecary/index.jsp






前回来たときは 2Fにあったはずなんだけど・・・。


地下に移っていて、 内容がさらに充実しておりましたー音譜




女性って どうして こういう空間が好きなんでしょうねラブラブ!




男性には 理解できないらしく・・・(笑) 座る場所を見つけて休憩してました!




でもでもー 食べ物には興味を持ってくれるので、 


オーガニックの食材コーナーなんかで 一緒に気になるものをピックアップsei




mySmoothieでは、 試飲をいっぱいさせてもらってました(笑)




で、 事前にチェックしていた 先日発売の 『SHIGETA』の シャンプー&コンディショナーも♪




香がどんなものだろうと 思っていたのですが、


想像をはるかに超えて わたくし好みでございました。




現在は AVEDAのカラー用を使っていますが、 香が物足りなくって・・・。




気分があがる香りでございますー。






オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪




しれっと 買い物かごに入れておいて、 会計の時には 想像以上だったからか 驚いておりましたが(笑) まっいいかにひひ




SHIGETAのお姉さんも 彼に試飲用のハーブティーなんかを持ってきてくれてニコニコ


そのおかげで、 ずっと Detox効果が続いていましたけど・・・汗 たまには大切。




機嫌よく お買い物してもらえました♪




ランチは HATAKEカフェにしましたよ音符




オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪



美味しかったですー。




とっても広くて、 地下とは思えないほど、 開放的な空間でした。




東京は素敵なところがいっぱいあるなーと、 行くたびに ワクワクしますsei




このテンションを保ちたいものです。






それでは、 今日も素敵な時間をお過ごしくださいねー。




愛と感謝とともに   From   オーラBeauty®セラピスト・ 坂谷知美








オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪





ランキングに参加しています。 お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★

いつもありがとうございます笑Wハート



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ


にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


にほんブログ村







オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪






坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル





坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル




坂谷知美・オーラBeauty®セラピスト~オーラをととのえ、幸せに美しく生きる新しいライフスタイル