現実は、自分の思考と行動の結果☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ

昨日は、予想通り 充実した一日でしたーラブラブ

打ち合わせも ディナーも とっても楽しく、幸せな時間で♪
…感謝[みんな:01]

今回、写真を忘れないように撮ったので、 またご報告しますねッ!

フライト中に 気になった景色音譜
photo:01


道の形が面白ーいニコニコ

そして、 空と雲のこの感じが、オーラソーマのボトルみたい。

photo:02


結果的に、この写真は メッセージのキーとなりましたニコニコ

現実に起こっていることは、 自分の思考パターンと 行動の結果だなーと、 よく思います。

ガンガンいったからといって、良い結果に繋がるワケではないし、 だからと言って控えめだと 望む現実にはほど遠かったりするし…。


また、 自分が望んでいない現実の中にいる時も、 それも自分の思考パターンと行動の結果。

不本意な言葉を投げかけられたり、 『どうして⁈』と思うような出来事があった時は、
つい、 何かのせいにしたくなるけれど、 振り返ると、 自分で巻き起こしている場合がほとんど。

口は災いの元とは、よく言ったものですね。

例えば、 人に対して 自分から何かをお願いするとします。

自分から提案したにも関わらず、 自分の機嫌の良し悪しで ドタキャンすると、
そこには カルマが生まれます。

…で、 忘れかけた時に 同じような体験をすることになる。

ここでカルマの清算をさせられる、もしくは、 カルマと気づいた場合には、自らカルマの清算を意図する事ができますね。

カルマと聞くと、 何だかコワイ感じがするかもしれませんが、
『なすべきこと』と、考えると分かり易いかなと思います。

生きていれば、 カルマを無くす事は まず不可能だし、
魂レベルでは、生きてる事でカルマの清算をしているとも考えられるんだけど、
この部分は 奥が深すぎるので、 簡単には書けません汗

自分の行動や言葉に 注意をはらうようになると、
断然! 嫌な気分になる事は減って来ます。

良く言いますよね。

『周りを変える事は不可能だけど、
自分が変われば、 気付いた時には周りも変わっていた。』

やっぱり、自分ニコニコ

自分次第で、 良い気分で過ごす事も その反対もありますよねラブラブ

今日も雨ですが、 どうぞ良い一日をお過ごしくださいね♪


愛と感謝と共に☆
オーラBeautyセラピスト・坂谷知美






iPhoneからの投稿