ビデオレター形式のメディテーション・レッスンについて♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちは

オーラBeauty®セラピストの坂谷知美ですニコニコ

先日、 ビデオレターの一部を会員様ページにアップしてから 
数名のお客様より、お尋ねをいただいております。

ありがとうございますラブラブ

こちらのビデオレターは、 ノーブル年会員様&スタンダード年会員様へ向けて、
私を信頼し、お申し込みくださったお礼の気持ちで お作りいたしました。

これからも 定期的にアップしていき、 
自宅のパソコンの前で、 お好きな時に オーラやチャクラについてなどのレクチャーや 
誘導メディテーションができるように 作り続ける予定です。


長崎にお住いの場合は、 
サロンでのレッスンにも お気軽にお越しいただけるのですが、

ご遠方にお住まいの方もいらっしゃいますので、 ビデオレター形式でのレッスンもいいなと 思いつきましたニコニコ

先日、 ご遠方にお住まいの スタンダード月会員のお客様より、 このようなメールをいただきました。

許可を得ていますので、 ご紹介いたしますね。

**************************

坂谷先生
おはようございます♪
先生の遠隔ヒーリング効果なのか、
先生のようになりたいと思っているのか、
最近の私の気持ちの変化
仕事への モチベーションの変化が変わってきました。

ありがとうございます。

そこで質問なのですが、
ビデオレターを見るためには
ノーブル会員のほうに登録すればいいのでしょうか。
とても気になります。

一年分は いま ちょっと無理ですが
毎月 振り込みたいと思っています

ちなみに 今週のメッセージは「自分自身に自信を持つこと」
こうあるべきなんですね

以前、遠隔セッションを受けたときにいただいた
『これを心からしたいと思っているのか?』、『喜びを感じているのか?』と

常に自問自答してというメールの記載、
いまになってわかってきたのです。
アロマをきちんと学び 伝えていこうと思いました。

あちこち フラフラでしたが
一つのことを きちんとやり遂げることがいいのかなと

そんな風に考えたら
周りのことも気にならなくなってきました。

もっともっと 自信をつけていきたいと思っています。

先生のメルマガやブログ
楽しみにいています。
**************************

ありがとうございましたラブラブ

メールの中で、ビデオレターへのご質問をいただきました。

ビデオレターに興味を持っていただきまして、 とっても嬉しく思いますsei

こちらのビデオレターですが、 前述しましたように、 年会員様への感謝の気持ちで始めたことです。

もちろん!私の中にある、 
『たくさんの人に メディテーションの素晴らしさを知ってほしい』 という気持ちは 今も変わりません。

ですが、 年会員様と月会員様とは 条件が異なってきます為、 いろいろと考えました。

HPの方は明日から もう少し見やすく、わかりやすいように 変更していきたいと思います。

その前に簡単なお知らせですが☆彡 

ご同意いただけるのでしたら、 
月会員様の中でも 先に3か月分を納めていただくことで、 期限付きではありますが、 
V・I・Pページを観覧できるようにいたします。

緩いペースですが、 これからは ホームページを も少し見やすく変えていきますねラブラブ

いつも あたたかなご理解に感謝いたします。

最後に ビデオレターを。

実際には 18分くらいになります。 編集が下手でごめんなさいー。





それでは、引き続き 素敵な時間をお過ごしください。

愛と感謝とともに  From tomo