マリアージュの紅茶♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、 こんにちはニコニコ セッションのあとは、 面白い打ち合わせ(内容はマジメな話ですが、 笑いすぎー[みんな:01])でした。 その時にご用意していた『マリアージュ』の紅茶音譜
photo:01

美味しいって褒められましたニコニコ 香りもよくて、ホントに美味しいッ。 parisからは、 アンジェリーナの紅茶も買ってきましたラブラブ まだ 飲んでませんが、 楽しみです。 レッスンのティータイムに出せたらいいなー。 …しかし、すごい雨ですね雨 梅雨入りらしいですものね。 はぁー、こんな時に限って これから出かけなければなりません。 長靴…?(笑) それでは、 引き続きステキな時間をお過ごしください(*^^*) 愛と感謝と共に☆ From 坂谷知美 iPhoneからの投稿