セラピストの手 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ オーラBeauty(R)セラピストの坂谷知美です。 ピュアハートサロンのメニューには、 カウンセリングだけでなく、 フィジカルケアや カウンセリングとフィジカルケアをミックスさせた 『オーラBeauty(R)スペシャルセッション』があります。 ボディは、 レインドロップ形式のアロマケアと クリスタルヒーリングでチャクラのバランスをとっていきます。 詳しくは、 ホームページを見てくださいね‼ http://www.pureheart444.com/ アロマを使うから、 常に潤うようなイメージがあるかもしれませんが、 私は、 油断すると 指先とか硬くなったりして大変あせる 今の季節は、 寒い冬よりマシですが。 おまけに、 貧血がひどいものだから、 指先まで栄養がいかないのかなー 今年はマジメに、 貧血治療に取り組んでいます。 だって、 血清鉄が普通43以上が理想的なのに、 たった9しかないんだもの[みんな:01] 貧血は、 放っておくと 狭心症にもなるんですよ。 実際、わたしもニトロ持ってますけど、 笑い話にはなりませんものねー。 話がそれましたが、 現在はせっせとお注射と、 鉄剤、ビタミンB群やCもマジメに摂っています。 皆様がたも お気をつけくださいねッ☆ さて。 ハンドケアの話でした[みんな:02] …すみません。 ササクレとか、角質が硬くなってると、 肌に触れた時に不快ですよね。 そうならないためにも、 ハンドクリームは欠かせません!
photo:01

シアバター配合がやっぱりいいなと思います。 コーダリーのは、 浸透も早く、ベタつきがないので、 個人的に大好き[みんな:03] その前に、プラセンタエキスの入ったSoREを使って、 コーダリーを重ね塗りしています。 夜は、贅沢だけど、 SHIGETAのローションに、 Obagiを塗ってから、 ハンドクリーム重ね塗り。
photo:04

Obagiは、 お顔用ですが、 独特のニオイが 苦手です。 セラピストにとって、 手は 大切な商売道具。 きちんとケアして、 柔らかくしておきたいですねッ。 ちなみに、 指先があまりにもひどい時や 足のカカトには、 就寝時にこちらのバームも大活躍。
photo:02

トリロジーは、 仲良しのM子さんからいただき、 冬場は大活躍でしたラブラブ ササクレを見つけた時には、 コバコのツールで 早めにカットしています。
photo:03

さて。 今日も これから準備して、お客様ですー。 それでは、 皆さんもステキな一日をお過ごしくださいね。 愛と感謝と共に☆ From オーラBeauty(R)セラピスト・坂谷知美 iPhoneからの投稿