妊婦さんのスピリチュアルカウンセリング | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ

オーラBeauty(R)セラピストの坂谷知美です。

今日は、 妊婦さんのスピリチュアルカウンセリングでしたラブラブ

photo:01



妊婦さんのエネルギーって、 オーラもパステルカラーが多くて 柔らかくて、
こちらも 『ホンワカ~』したムードになります[みんな:01]

嬉しくて、喜ばしい反面、 不安もつきものですよね。

カウンセリングがすんで、 お帰りにはステキな笑顔に戻られました。

お腹を触らせていただきましたラブラブ

幸せな気持ちになりました音譜

それでは皆さん~、 長崎は雨ですが、 引き続きステキな時間をお過ごしくださいね。

愛と感謝と共に☆ 坂谷知美







iPhoneからの投稿