宇宙の素晴らしい采配☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、 こんにちは~ニコニコ


今年になってから、 素敵な出会い(魂の再会?!)が続いています~ラブラブ


パチッとはまった感があるとき、 宇宙の采配って このタイミングって すごいなぁ~と 毎回感動していますスキ



坂谷知美・オーラBeautyセラピスト~内なる自分とつながり自分を信頼し、豊かさに目覚めた生き方


今年は なんだか面白い展開になりそうラブラブ


素敵な女神たちとの 素晴らしい・魂の再会が行われているので、 これには必ず 意味があるはずニコニコ


早く 動き出したいッ(笑)


宇宙を信頼し、 意識を向けていることで 必ず、良いタイミングで物事が展開していく音譜


そのためには 自分自身はもちろんのこと、 自分がいる環境(=住まい)も 常に風通しを良くしておくことが大事。


クリアリングは オーラも 住まいも大切ですョ♪


自分の中の不要な感情は手放す。 つらい過去も水に流す。 去る者は追わない。



エネルギーを動かすことは 気持ちがいいだけでなく、 開運にも繋がっていますよね!


スピリチュアルを 現実的にフル活用する。

瞑想ばかりしていても 良いことはやってきません。 知っていることは 現実的に活用しましょsei


そして、 宇宙から頂いた 素晴らしいご縁を大切にラブラブ


持ちつ持たれつで 人という字が成り立ちます。

片方ばかりがもたれていたら バランスはとれませんね。


【自分中心】 と 【自己中】 は、 まったく異なるもの。


自分を中心に置ける時、 周りを見渡すことができますから、 自分を愛するように 人に対しても 思いやりや気遣いができますニコニコ


自己中は 基本的に自分の都合しか考えられませんので、 視野が狭くなり、 結果的に人を傷つけることになりかねません・・・。


ポジティブなパートナーシップを望むときは ここ重要だと思いますスキ 




******************************************



先日の東京時間で ステキなご縁をいただいた  白金高輪のサロン・ RosyGrace 恵さん☆ 



坂谷知美・オーラBeautyセラピスト~内なる自分とつながり自分を信頼し、豊かさに目覚めた生き方


宿泊先のホテルから 歩いていける距離でしたので、 帰りはグラウンディングもかねて 歩きましたよsei


高輪って、 20代の頃、 友人が住んでいてよく訪ねた街なので、 馴染み深く 好きな街です。


恵さんのサロンで選んだボトルの1本。 


『再誕生音譜』 をお持ち帰りしました。




坂谷知美・オーラBeautyセラピスト~内なる自分とつながり自分を信頼し、豊かさに目覚めた生き方



次のステップへの移行時期である 『今』 にふさわしいボトルのようです☆


これからが 楽しみ~ニコニコ

    



それでは 皆さん~☆ 今日も 素敵な一日をお過ごしくださいねラブラブ



愛と感謝とともに     From  坂谷知美






ランキングに参加しています。 お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★
いつもありがとうございます笑Wハート

にほんブログ村

にほんブログ村





坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方