美味しい食事でエネルギーチャージ♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、 こんにちはニコニコ

休日をいかがお過ごしでしょうか☆彡

私は、 所用で遠出してました。

本場のフクをいただきましたョ[みんな:01]

photo:01



お肌もツルルン[みんな:03] …だといいですが[みんな:05]

長崎に戻る前に 寄り道したいところがあったのですが、 お天気が崩れたため、 車から降りることができませんでした。 残念汗

その代わりに、 ステキなカフェを見つけましたよニコニコ

photo:02



優しいエネルギーに すっかり癒されました。

photo:03




身体に優しくて 美味しそうなパンを買って帰っています音譜

美味しい食べ物は、 身体も元気になりますね[みんな:04]
ちょっと食べ過ぎ…(笑)[みんな:05]


それでは 皆さん☆ 引き続き、 ステキな時間をお過ごしくださいね。


愛と感謝と共に☆ From 坂谷知美




iPhoneからの投稿