心から望んでいることにフォーカス♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、 こんにちはニコニコ




昨夜 自宅に戻り、 『今回の東京2日間も 大変充実していたなぁ~スキ』と しみじみ感じました音譜


後日アップしたいと思います☆彡




さて★


先週、 【エッセンスボトル&遠隔ヒーリング3日間&ヒーリングレポート セッション】


ご依頼くださった アロマセラピスト・ ピュアDream むっちゃん様が、 ご自身のブログで体験をご紹介くださいましたラブラブ




坂谷知美・オーラBeautyセラピスト~内なる自分とつながり自分を信頼し、豊かさに目覚めた生き方


※ 現在は ロゴ入りの布袋は完売いたしております。レポートはメールに添付してお送りしています。




最近、 遠隔のご依頼も多くなりましたが、 遠く離れていてもつながることができるって 本当に素晴らしいですねビックリマーク





すべてのセッションにおいて共通することは、 受けると決められたら、 ハートを開いて委ねていただくことが 


結果的に充実したセッションになると思いますラブラブ




いろいろと複雑に考えられても一緒ですから、 どうぞリラックスしてお受け取りくださいねニコニコ




************************************************




ピュアDreamむっちゃん様のブログはこちら→ http://ameblo.jp/dreamron/




以下は ご紹介されている本文です。






フラワーエッセンス&Believe





2013-03-10 08:44:31NEW !





自宅サロンスタイル/パブラボ



¥1,575

Amazon.co.jp




先日 坂谷知美先生からhttp://ameblo.jp/pureheart444/





遠隔ヒーリング 3日間 していただきました





今回は 3日間ということで 奥深く ヒーリングしていただきました





レポートを 読めば読むほど





自分でもわかってる


わかっているけれど コントロールできないでいました





人のエネルギーを吸収しやすい体質の様ですね





「人から嫌われたくない 好かれたい 良きリーダーでいなければ」





そのものズバリです





人から嫌われてもいいと 強がっていましたが


いえいえ 嫌われることを 恐れています





なんで?どうして?と 相手を攻めようとするところもありました





なんで?ではなく 知らず知らず 人を傷つけてたかもしれませんよね





分かってはいたのですが そのコントロールの仕方がわからず


悩んでいました。気づいてましたから





境界線 大事ですね





また仕事の面でも


趣味なのか 仕事なのか


方法をじっくり考えて 経済的にシフトするアドバイス





ふと気づいたら 今やってることは 趣味の段階かもしれない


大幅に 私は 今 反れていると感じました


FBでも書いてあった はるひなたさんのブログから


義理があるから、申し訳ないからということで選ぶのではなく


、あなたの心の声に従い行動することが大切なのです


という言葉





自分の声にも正直になったほうがいいんですね





これから やめる~ということも 視野にいれながら


今後の活動を かんがえていきます








坂谷先生の


 心に響いたのは自分が望んでいることにフォーカス


心から喜びを感じるエネルギーを注ぐこと





今やってることが


自分が 望んでいることなのか


心から 喜んでやっているのか





送っていただいた フラワーエッセンス




ピュアアロマセラピスト ピュアDream 





2度目のフラワーエッセンス


前回の時は 2回ほど送っていただきました





そして 気になるのが精油 Believe とってもいい香りでした


すごく癒されて ナイトも なんか気になるようで


クンクン嗅ぎに来ます




軌道修正~ですね




本から素敵な出会い


ずっと 心の支えになる坂谷先生~ありがとうございました







体験のシェアと ご紹介を 本当にありがとうございましたayaぺこり






今後 ますますの むっちゃん様、そして大切なご家族様のお幸せをお祈りいたしておりますラブラブ




最後になりましたが、 贈り物ありがとうございました。 美味しくいただきました。




坂谷知美・オーラBeautyセラピスト~内なる自分とつながり自分を信頼し、豊かさに目覚めた生き方




心から感謝いたしております☆






それでは皆さん☆ 今日も良い一日をお過ごしくださいね。






愛と感謝とともに     From  坂谷知美









ランキングに参加しています。 お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★

いつもありがとうございます笑Wハート




にほんブログ村





にほんブログ村












坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方





坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方










 



***********************************************