元気なことに感謝☆彡 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ


いろいろと書きたいことが、 たまってます・・・汗


ここ2~3日の長崎は 空気がよどんでいるのがわかりますね・・・。 白くなっていて、 ベランダからの景色も 近いところしか見えません汗


毎年この季節は 仕方ありませんが、 (黄砂の影響のため) 早く すっきりなってほしいです。


さて。 昨夜は 妹のBDでしたWハート


家族で お祝いしましたよニコニコ


誕生日は 『節目』です。 健やかに この日を迎えられることに感謝して過ごしたいですね。


ロウソクを フッーと吹き消すのは、 自分の厄を吹き消すようなもの。 


そして 新たな気持ちで進んで行きましょうsei


坂谷知美・オーラBeautyセラピスト~内なる自分とつながり自分を信頼し、豊かさに目覚めた生き方

プレゼントのリクエストは 『ガジュマルの木』でした。 花言葉は 『健康』


あの鉢植えも いずれ写真のように 大きくなるのだろうか・・・きゃー


今年から始まった抗癌剤の治療が合わずにやめることになりましたが、 それで良かったねと話しています。


はっきりとしたエビデンスが得られないのに 病院が勧めるものには 通常、疑問を持ちません。


ですが、 身体は正直ですよね。 妹には元気でいてほしいですからニコニコ


自分の身体・心の声に耳を傾けるキラキラキラキラキラキラ  とても大事です。



さて。 今日は東京です。



坂谷知美・オーラBeautyセラピスト~内なる自分とつながり自分を信頼し、豊かさに目覚めた生き方

毎回 荷物を詰める作業は楽しいsei


今回も楽しんで しっかり学んでまいります~!



それでは、 皆さんも 素敵な週末をお過ごしくださいねWハート



愛と感謝とともに   From 坂谷知美






ランキングに参加しています。 お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★
いつもありがとうございます笑Wハート

にほんブログ村

にほんブログ村





坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方