東京で初めてのスピリチュアル・カウンセリング | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ

今日は、久しぶりに上京中です。

そして、 なんと! こちらで初めて 『スピリチュアル・カウンセリングセッション』をさせていただきましたラブラブ

とても素直~でステキなお嬢様で、 これからが楽しみなお方でしたニコニコ

こんな感じのラウンジで カウンセリングを行いましたよ。

photo:01



今日は、 飛行機が遅れた上に 思ったよりも道路が混んでいてあせる
チェックインにも 時間がかかってしまって、 部屋に入るまでは ガチャガチャとした変なエネルギーでした[みんな:01]

ですが、 ラウンジでは 高い位置のお席を用意していただき、 余計な気を遣わずに しっかりリーディングさせていただきましたラブラブ

今回、 長崎以外でセッションしたのは初めてでしたが、 お申し込みをいただき、 こうして貴重な体験をご一緒させていただきました。

本当にありがとうございましたm(_ _ )mラブラブ

セッションを無事に終えたら、 お腹空いたので(笑)
ちゃっかり ご褒美を、 いただいています[みんな:02]

photo:02




大好きなイチゴ。


それでは、 皆さんも! ステキな週末をお過ごしくださいね。


愛と感謝と共に☆ From 坂谷知美




iPhoneからの投稿