今日は自宅サロン・ピュアハートの3周年でした♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ


今日は、 ピュアハートが自宅サロンスタイルに移行して、 丸3年ラブラブ


ピュアハートにはBDが 2つありまして、 ショップをOPENした時と、 自宅サロンリニューアルへのリニューアルの時です。


実は・・・。 2月5日に KRさまがサロンにお越しくださるまで、 すっかり忘れておりまして汗


こんなに素敵なお花を持ってきてくださったんですよWハート 本当にありがとうございますayaぺこり


坂谷知美・オーラBeautyセラピスト~内なる自分とつながり自分を信頼し、豊かさに目覚めた生き方


わたくし・・感激seiと同時に。。 


自分のサロンのBD忘れる・・・なんてバカッ!え~んと 反省いたしましたが、 時すでに遅し。。。


でもでも~! 

偶然(必然!?)にも サイト・リニューアルキャンペーンをお知らせしており、

結果的に たくさんの方にお越しいただくことになりましたので、 

今となっては、 それでよかったのだと ホッと胸を撫で下ろしておりますスキ 


早いもので 丸3年ですか・・・。 


2010年2月22日の記事はこちらです♪ http://ameblo.jp/pureheart444/entry-10465642044.html



こうして ピュアハートサロンを継続させていただけるのは、 

サロンをご利用くださる皆様のおかげでございますラブラブ


今年は ピュアハートもいろいろと考えております。 


これからも、 たくさんの皆様に より良い形で ご利用いただけますよう

日々精進してまいりますので  どうぞよろしくお願い申し上げますぺこり


*********************************


最後になってしまいましたが、 

本日 『オーラBeautyスペシャルセッション』にお越しくださいましたHMさまよりいただいたコメントです。


自分が変じゃないとわかって ホッとしました。

教えていただいたことを生活に取り入れ、 楽しく暮らしたいです。


Hさま。 今日は 遠いところお越しくださり、本当にありがとうございましたラブラブ


自分らしくないなーと感じる時に 考えられる要因の ほとんどは、 

オーラに 不要なエネルギーが 溜まってしまっている時なんですね。


私も日々 オーラのクリアリングを続けていても、 どうにもつらい時ってあるんですよ。 

そんな時は 無理をせずに、 信頼できるセラピストにゆだねますスキ


オーラのケア。


マッサージやエステを受けるような感覚で、 すっきり・さっぱり感を 体感してみられませんか音譜



それでは、 皆さん☆ 引き続き 素敵な時間をお過ごしくださいねラブラブ



愛と感謝とともに     From 坂谷知美




 

ランキングに参加しています。 お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★
いつもありがとうございます笑Wハート

にほんブログ村

にほんブログ村





※ 3月2日(土)の 豊かになるスペシャルダブル・メディテーション・レッスン、お席ございますのでどうぞご参加くださいねラブラブ


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方