不完全だからこそ、ここ(地球)にいます☆彡 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちは~ニコニコ




長崎は 小春日和で気持ちよく、 はりきってお仕事してましたよん音譜




坂谷知美・オーラBeautyセラピスト~内なる自分とつながり自分を信頼し、豊かさに目覚めた生き方





今日は、 雲仙市より 『オーラBeauty・スペシャルセッション』にお越しくださいました。




最近、 島原や佐世保のほうからも サロンへお越しくださいますラブラブ 遠くから 本当にありがとうございます。




こうして、 ピュアハートサロンを知っていただくのは とてもうれしいです! これからもどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ




Yさんは、 2年ぶりにお越しくださいました。




アトピーがおありなので レインドロップでは、 V6オイルを多めに用いてケアしました。




とても感受性の強いYさん。 


エネルギーの動きを 肉体を通して『痛み』という形で感じていらっしゃいましたが、 その都度ヒーリングをしながら 不要なものを手放されていきました。




最後は すっきり笑顔でお帰りになられましたよ音譜




個人差はあるのですが、 不要なエネルギーを動かす時、 感受性の豊かな方は、 痒みとか 軽い痛みなどを感じられる場合もあります。




一概には言えませんが、 エネルギーレベルで視てみると、


皮膚の痒みは、 内側の『イライラ感』に 反応している場合が多いです。


特に 現実を受け入れられない時など、 その状態にイライラし、 痒みとなってサインが表れることもあります。




完璧主義な人や そう傾きがちな時に 多いみたいです。


(注: だからと言って、 すべての症状がそうではありませんので、 どうか決めつけないでくださいね。)




私自身もそういう部分がありますので、 完璧さを求めてしまうお気持ちも わからなくはありませんが、




人は 不完全だからこそ ここ(地球)で体験し続けるのでしょうし、 すべてにおいて 一生懸命取り組む姿は 愛おしく、 美しいものだと思いますスキ




だから 今の自分に 丸ごとOKを出してあげてくださいねラブラブ




他人と比べる必要もありません。 貴女は そのままで美しい存在です。』と、ほとんどの人の ハイヤーセルフやガイドたちは 言いますよ。 


よく聞くフレーズですが、 ホントに 皆 口をそろえて言うんですニコニコ




Yさんからいただいたご感想です。 




ビシビシ 愛あるお言葉に、初めは涙しましたが、 はっきり言ってもらえて すごく嬉しかったです。


ありがとうございます(*^_^*)





いつもセッション前は緊張してしまうんですが、 今日はとても話しやすくて楽しかったです。


私の 現実から逃げる癖、 悲劇に浸るところ、 tomoさんと客観的に自分を振り返ることができ、


恥ずかしいやら おかしいやら。。。 


良く笑い、 ちょっぴり涙のセッションでした。


これからは 自分から逃げずに 一つ一つ乗り越えていきます。


レインドロップ後に感じた背中の痛みも 自分にたまっていた不要なエネルギーやブロックを感じているということでしたので これから自分を開放していきたいです。 (UYさま)




*********************************




涙が出る時、 ハートが解放されて 中のいらないものが手放されていっているんですね。


だから、 泣いた後は 気持ちがすっきりするんですよニコニコ




Yさんの 今後ますますのお幸せを 心よりお祈りいたしておりますね。


遠いところ 本当にありがとうございましたラブラブ




*********************************




先週、 『遠隔ヒーリングを3日間&オリジナルブレンドエッセンス&ヒーリングレポートセッション』を


受けられた 広島県在住のR様より ご感想をいただいておりますので ご紹介いたしますね。 




tomoさま


こんにちは。いつもお世話様になっておりますRです。

先日から、遠隔ヒーリングをしていただきまして、ありがとうございました。

また、ヒーリングレポート&エッセンスも無事に届きました。 今日から早速服用しますね。

ヒーリングレポートを読んで、そんなにエネルギーが滞っていたのか~!と驚きました。



年明けからバタバタしていて、でも、日々元気に過ごしてはいたので、そこまでと思っていなかったです・・。

ヒーリングの一日目、二日目の夜に、すごい皮膚のかゆみがでました。

三日目はかゆみもなく、ぐっすり眠れました。

その後、昨日も今日もなんだかずっと眠い(だるい?)です・・・ 特に予定も入っていないので、 ここは眠気に任せて、 お水をたくさん飲んで、 ゆっくりしておこうと思います。



レポートは色々具体的に書いていただいていたので、本当に助かります。

アロマも活用して、良い状態に近づけていけたらうれしいです。

ありがとうございます☆☆   (IRさま)




ご丁寧なご感想を ありがとうございましたラブラブ


Rさんの 今後ますますのお幸せを心よりお祈りいたしております。






ピュアハートでは、 完璧になることは 求めていません。




『あ、ちょっと 自分らしくないなぁ・・』と、感じられた時に 現況を知り、理解し、そしてオーラをケアして 本来の自分に戻る。




エステやマッサージに行くような感覚で 定期的にオーラのケアをする音譜




2月も明日までですね。 明日も オーラケアを張り切ってさせていただきたいと思いますニコニコ


お気をつけてお越しくださいね。 お待ちいたしております。




最後になりましたが、 日ごろから 自分でオーラケアしてみませんかはてなマーク





3月2日(土曜日) オーラのことを詳しく知り、 日常生活に役立て、 自分のオーラをケアすることを学んでみませんかラブラブ


初めての方でも大丈夫ですよ。 主婦の方やOLさんなど、 素敵な女性がたくさん学ばれています。


詳細は、 こちらをご覧くださいね。


http://ameblo.jp/pureheart444/entry-11473779420.html




お席がございますので どうぞお気軽にご参加くださいネビックリマーク 皆さんとお会いできますことを楽しみいたしておりますね♪






それでは、皆さん~☆彡 引き続き、素敵な時間をお過ごしくださいね。






愛と感謝とともに          From  坂谷知美








ランキングに参加しています。 お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★

いつもありがとうございます笑Wハート




にほんブログ村





にほんブログ村












坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方





坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方