ホームページを新しくリニューアルしました! | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ


最近、すっかりご無沙汰することが多くなってしまいましたあせる 毎度、申し訳ございません。


また、 このような状態にもかかわらず、 たくさんの方に読者登録をしていただきまして ありがとうございます。


後程伺いたいと思いますので どうぞよろしくお願いいたします。


さてさて☆彡 この度、 ホームページをリニューアルいたしました音譜



坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方


年末にパソコンを買い替えましたら、 ホームページ更新用のソフトがあまりに古かったため、 Windows7にはインストールできなかったんですね汗


で、 新しいソフトを購入したんですが、 今どきのソフトって 感動するほどすごいんですねー。


もう、これは使わなきゃもったいない感じがして、 早速リニューアルいたしました!


先日の連休中に仕上げようと おこもりしていたのですが、 そんなに甘くありませんでした(笑)あはは…


平日は 今年も 甥と姪のお迎え生活があるので、 時間が限られていまして。。。 以前ほど、 徹夜する体力というか、気力がない・・・。トホホ汗


そんな中で どうにかアップできました~!


今回は、 トップページに 『ビデオレター』をつけてみましたニコニコ うざいとか言わずに、 お時間のある時にでも 見てやってくださいスキ


今日は 夜中まで張り切ってしまいましたが 明日もセッションがあるので 休みます。


パソコンにも慣れてきましたので、 新しい記事を書いていきたいと思います。

改めまして よろしくお願いいたしますラブラブ



それでは~。  本格的な寒さが続いておりますが、 引き続き素敵な時間をお過ごしくださいね☆


いつもありがとうございますニコニコ



愛と感謝とともに  From 坂谷知美




坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方


ランキングに参加しています。 お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★

いつもありがとうございます笑Wハート



にほんブログ村




にほんブログ村