明けましておめでとうございます☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さまラブラブ 明けましておめでとうございます☆

photo:01



本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2013年☆ 穏やかな新年の朝をお迎えでしょうか。


わたくしは、新年早々に とってもハッピーな気分になる出来事がありました。

利用している携帯サイトに書かれていたことそのものが、 サプライズギフトでした。
『こんなことあっていいのー!すごく嬉しい[みんな:01]』と、 夜中に興奮し続けてしまいました(笑)

尊敬している大好きなお方のあたたかなお気持ちに、 心から感謝いたします☆彡

今年も 自分に正直に、愛と光と共に張り切っていきたいと思います!


皆さまにとりましても 素敵な2013年となりますように☆

引き続き、 良いお正月をお過ごしください♪

ありがとうございました。



愛と感謝と共に From 坂谷知美










iPhoneからの投稿