お陰様で。2012年も本当にありがとうございました。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、 こんにちはニコニコ

『お陰様で』

普段からよく使う言葉です。

何年か前に読んだ本の中に、
お陰様 = 目に見えない存在達と考えることで、
神様に、ご先祖様に、 日頃から感謝ができるというような事が書かれていました。

それを読んでから、 『お陰様で』と言う度に 目に見えない存在達を意識する事ができましたラブラブ

意識し始めると、 何だか 些細な出来事にも感謝をせずにいられなくなりますニコニコ

わざわざ意識しなくても 自然~と感謝ができるようになった時、 同時に 心の状態も良くなっていることに気がつきました。

そんな時は、 頭頂部にある『クラウンチャクラ』も活性化されています。

そして、 エゴも遠ざかり、 フラットな状態で物事を見る事ができています。
(真実の目で見る=中立)

パワースポットなどの 波動の高い場所に行った時や、 波動の高いツール(パワーストーンや 高品質なアロマオイルや エッセンス)を使用した時は、
自然な形でクラウンチャクラが開くので、 ハートもオープンになり、 ありがたい気持ちが湧き出てきますラブラブ

私達のオーラを整える作業は、 どちらからでもアプローチが可能ですニコニコ


2012年も沢山の体験がありましたが、 ひとつ一つクリアしながら、 前に進む事ができました。

ピュアハートと繋がってくださった皆様、 新たなご縁をいただいた皆様、 そして皆様方のお陰様達…。

本当にありがとうございました[みんな:01]

2013年もどうぞよろしくお願いいたします。

photo:01



↑こちらは、 伊勢の猿田彦神社のさざれ石です。


こちらのブログに繋がってくださった皆さま方☆
2013年も 引き続き、 沢山の愛と光が降りそそぎますように☆彡

心よりお祈り申し上げます。

お幸せな年末年始をお過ごしくださいね♪


いつもありがとうございます。

愛と感謝と共に☆ From 坂谷知美




iPhoneからの投稿