2012年末・伊勢神宮参拝♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ

昨夜から、 三年ぶりに伊勢に来ています。

2012年の感謝をお伝えし、 2013年に向けての宣言をしてきましたラブラブ

昨夜、到着した時は 浄化の雨が降り続き、 どうなることかと思いましたが、
今朝は お日様がお顔を見せてくれ、順調に良い時間を過ごせましたニコニコ


本来ならば、 二見浦でお清めをしてから、 外宮 → 内宮 と参拝するのが良いそうですが、 二見浦へ行く時間がありませんでしたので、 外宮から内宮へお参りいたしました。

写真は外宮の鳥居にて。

photo:01



今回も 外宮、内宮共にお神楽を受けることができ 感謝しています。

私はそこにいる間中、 頭頂部から身体全体に ゾクゾクのような ビリビリのような、 何とも言えない感覚を味わいました。

今回、 有料メルマガ会員さまへの年賀状と、 年末にオーダーいただいたブレスレットを持っていき、 お伊勢さまのエネルギーをチャージさせていただきました。

年賀状は、 元旦に届くかわかりませんが、 到着をお待ちくださいねラブラブ

もちろん! 海外在住の会員さまにもお贈りいたしております。
お時間がかかるかもしれませんが、 気長にお待ちいただけましたら幸いですニコニコ


さて☆ 外宮参拝の後は、 月夜見宮へ。

photo:02




前回伺った時にも こちらの楠木のエネルギーを感じたのでした。

こちらのダイアリーに書いています。(アメブロの前にしていたココログの記事になります。)


http://nagasaki-spiritual.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-7f33.html


http://nagasaki-spiritual.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-96a0.html


その後は 内宮へ。

五十鈴川では手を清め、 オーダーブレスレットや ストーンたちをお清めいたしました。

photo:03




夜は、 こちらも三年前にも伺ったレストラン 『ボン・ヴィヴァン』へ[みんな:01]

photo:04




新鮮な素材を使った上品なお味と、 ホスピタリティ溢れる接客のおかげさまで、 充実した時間を過ごすことができましたラブラブ

photo:05




とっても美味しかったです音譜


今回無事に 伊勢神宮参拝を終えたので、 穏やかな気持ちで 新しい年を迎えられそうです。

戻りましたら、 年末ギリギリになりますが、 会員さまへ 2012年最後のメルマガをお送りさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


それでは皆さん☆彡 引き続き 素敵な時間をお過ごしくださいねラブラブ

いつもありがとうございます。


愛と感謝と共に From 坂谷知美




iPhoneからの投稿