自分に正直に♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ

今日の長崎は、 朝から雪が散らついています。 ホワイトクリスマスになるのかなクリスマスツリー

さて。 先日からずっと パソコンの調子が悪かったのですが、 状態を見てもらったら 想像以上に悪かったので、 買い換えることにいたしました。

データ移行などをお願いしているので、 手元にくるのは3日後です。
今は、 iPadを使って書いてますが、 すごく書きづらいですねあせる 読みづらかったら申し訳ございません。

さて☆
12月21日のアセンションポイント後は いかがお過ごしでしょうか。

フォトンに入ることで、 太陽フレアの影響を心配していましたが、 電気系統の大きなトラブルもなくて良かったです。
しいて言えば、 パソコンのトラブルでしたが、 最悪の状態にもかかわらず、 電源が入ることでデータ移行も出来ましたし、 このタイミングで新しいパソコンとは さい先よろしい感じです音譜

楽しみですニコニコ

2012年も 残りわずかですね!

新年を迎えるにあたり、 アセンションを続けている今の時代に大事にしたいことは、 『自分に正直に生きること』だと思えてなりません。

私自身が、 ここのところ感じていることの一つに、 『表面化』があります。

簡単に言いますと、これからは自分にも他人にも ウソはつけないということです。

本音でないことを 最もらしく言ったとしても、 それが真実でなければ 、 心は揺さぶられません。

時々、『あの人は本物だ』とか、『本物のテクニック』などの表現をみかけますが、 それってどういう基準でジャッジしているのか 未だによくわかりません。

例えばですが、 ジルコニアのダイヤモンドを、 持ち主が本物のダイヤモンドだと心から思っていれば、 きっと本物のように輝き続けるのだと思います。

私の事で言いますと、 日々のメディテーションを 心から良いスキルだと信じ、続けているのですが、 どの方法が良くて、 あの方法は悪いなどとは考えません。

理由は、 人それぞれに合う方法があると思っているからです。

要は、本物という価値観は、 ご自身の感覚と判断であって良いと思うのですニコニコ

自分に正直に生きるとは、 今の自分は何が好きで、 何を求めてめているかに意識を向け、常に 自分自身で選んでいくことだと思っています。

また、 『自分で選んだことには後悔しない』と決めることも大切です。

いつも書いていますが、 体験はどのような体験であっても真実ですから、 怖がらずにチャレンジしていきたいですね!

*****************************************************

お話が変わりますが、 12月にピュアハートサロンにお越し下さったお客さまより 頂戴しましたギフトをご紹介させて下さいね。

広島在住のIさまより、 生もみじとカルビーの匠海。

$坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方-image

生もみじは 以前いただいてから、 すっかりファンになってしまいました。モッチリ感が好きです♪
匠海は、 限定版だそうですので、 今日のクリスマスに甥と姪達と頂きたいと思います。
遠くからお越しくださり、 ありがとうございましたニコニコ


ご自身のバースデイに ご褒美としてお越しくださったTさま。

$坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方

一緒にいただいたマカロン、美味しかったですねラブラブ ありがとうございました。


東京からお越し下さったKKさまより、 お抹茶のラングドシャをいただきました。

$坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方

Kさまは、透視リーディングをお受けになられたのは 今回初めてだったそうです。
最初は少し緊張なさってましたが、 終わったら 『面白かった♪』と仰ってくださいました。
遠くからお越しくださいまして、 ありがとうございましたラブラブ


福岡からお越しくださったNCさまより、 チョコラスクをいただきました。

$坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方

ラスクに ミルクチョコレートがしっかりコーティングされていて、 美味しかったですニコニコ
遠いところお越しくださいまして、ありがとうございました。


お久しぶりに 幸せなお顔をお見せ下さったTMさまより、 チョコブラウニーとマカロンをいただきました。

$坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方

優しいお味で美味しかったですニコニコ 遠いところ、 ありがとうございました。


最終日にお越しくださったFYさまより、 ボンソワールのクッキーをいただきました。

$坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方-image

最終日、全ての業務を終えてから ホッコリした気分でいただきました。
お寒い中、 ありがとうございましたラブラブ


一気にご紹介させていただきましたが、 セッション後のお気持ちをメール下さったり、 お葉書を下さったお客さまもいらっしゃいました。

別の機会にご紹介させてくださいね。

みなさま、本当にありがとうございました。 この場をお借りして、 御礼申し上げますラブラブ


今日も長くなってしまいました。 最後までお付き合いくださり、 ありがとうございます。


それでは皆様☆ 引き続き、 素敵なXmasイブをお過ごしください♬



愛と感謝と共に From 坂谷知美