目に見えない存在達(スピリットガイドやハイヤーセルフ)からの愛。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

みなさん、こんにちはニコニコ



ブログの更新、 すっかり怠っておりましたあせる 昨夜、書こうと張り切っておりましたが、 どうしてもパソコンの調子が悪く断念しました。



今日は 不思議とカリカリ音もしません。 今のうちに~ニコニコ



ピュアハートサロンは、 例年よりかなり早く 12月19日をお仕事納めといたしました。



毎年、年末ぎりぎりまでセッションしているのですが、 今年は冬至を迎える日に合わせて セッションの予定を組みました。



おかげ様で 平日のセッション予定日は 『オーラBeautyスペシャル・ゴールデンドロップセッション』を始めとする個人セッション、 週末は 講座とメディテーションのグループレッスンと、 ご参加いただいたみなさんと貴重な時間を御一緒させていただき、 心より感謝いたしております。



セッション最終日は 3名様にご予約いただき、 宇宙の数字『3』で締めくくることが出来たのですョ天使の羽天使の羽



お仕事を終え、 お腹が空いたので、 中村屋さんへハンバーグを食べに行った時のお会計も 『\3,330-』でした。



3×3=9。  数字の9は、 完成・終焉・達成・移り変わり・理解・奉仕などと言われます。



昨日あたりから エネルギーがシフトしている事に お気づきの方も多くいらっしゃると存じます。



終わりがくると同時に始まります。 ですから、 もう既に新しいエネルギーが感じられますねWハート



今回、 沢山の方々の変容のタイミングに携わらせていただきながら、 心から感じたことがあります。



それは、 お一人お一人のハイヤーセルフとスピリットガイド達からの 『愛の深さ』です



いつも思うのですが、 自分を変えたい、変わりたい、 今のままではだめな気がする。。。など、 セッションやレッスンへご参加下さるお客様の動機は様々ですが、 ご自身の意思にプラスして、 宇宙の働きかけなのだと 心から感じるのです。



宇宙の働きかけとは、 ハイヤーセルフ(高次の自己)をはじめ、 常にサポートしてくれているスピリットガイド達からの背中押しです。



彼らからの 『深い愛』をとても感じます。 特に12月の特別企画では それをすごく感じました。



みなさん既に、 心では知っているし、 頭でも理解できているのだけど、 一人ではなかなかうまくいかなくて、 だから 何かのきっかけや背中押しで 前に進みたいとセッションを受けられるのだと思います。



私もそうですから、 よく理解できます笑



ピュアハートへ関わって下さるお客様の 後ろの存在達とコンタクトをとっていると、 ほとんどのガイド達が 『良くやっているんだよ。 あと少しなんだ』というようなことを 口を揃えて伝えてきます。



ですから、 セッション時に お伝えしたメッセージが腑に落ちた時や 理解できた時には、 感動があるのだと思います。



例えば、 『あっ、そうか』と心から思えた時、 そのままでいいんだとか、 もう強がらなくてもいいと身体が反応するから 涙が出るのだと思います。



また、 今の感覚で大丈夫だったんだと確認や理解ができた時、  自分を信じることができるから(自信) 嬉しくなったり、 目の前が明るくなったりするのだと思います。



私は、 みなさんのそのような瞬間に 立ち会わせていただいていますキラキラキラキラキラキラ



そのようなエネルギーシフトが 『アセンション』なのだと思います。



アセンションと聞くと、 それ自体を難しく、 特別なイベントのように受け取ってしまいがちですが、 基本は 日常的に起こっていることだと私自身は捉えています。 規模の大小はありますが[みんな:01]



また、生きている間は 完璧を求めなくていいと思うのです。



完璧になってしまったら、 ここ(地球)で、 体験する必要はなくなってしまいますから。



だから、 私達は 安心してこれからも体験を重ね、 感動し、 愛を感じ、 光りに満ちあふれ、 宇宙に沿った生き方をしていったらいいのではないでしょうかニコニコ



***********************************************



遅くなりましたが、 15日に開催しました 香レイキ講座のレポートですWハート



この度、 3名様のレイキヒーラーが誕生されました☆彡




坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方




修了証を持って パチリ!



ご感想をいただいておりますので、 ご紹介させてくださいね。



☆ セカンドディグリー以降、 いろいろな感情が噴出してきて 不安定な日々でしたが、 本日のアチューメントでハートが満たされたような安心感があり、 とても良かったです。


ハイヤーセルフと繋がる瞑想も とても気持ち良く、 これから自分の生活の中に積極的に取り入れていこうと思いました。 


また、 ハイヤーセルフについての説明がとてもわかりやすく、 よく理解できました。 (NMさま)



☆ ファースト&セカンドの時と同じく、 楽しくステキな時間を過ごせました。 終わってしまうのが残念なくらいです。 でも、前回のファースト・セカンド、 今回勉強したサードを 今から有効に使っていくスタートだと思いました。


ハイヤーセルフのワークは、他でもしたことがあったのですが あまり実感がありませんでしたが、 今回初めて ハイヤーセルフを感じることができました。  これからもっと、勉強していきたいという欲求が出てきたので、 楽しく好きに勉強を続けたいと思います。  (NAさま)





☆ 今回はサードのみの開催でしたので、 アッという間に終わった感じがします。 前半は ややボヤ~ッ としていたのですが、 アチューメント後 頭がすっきりしました。 (YMさま)








 


ステキなご感想をありがとうございましたWハート



エネルギーワークは 使えば使うほど、 パワフルに成長します。 是非是非☆彡 日常的に楽しく使って下さいねsei




最後になりましたが、 NM様よりお差し入れのホワイトボールと 先日 NH様よりいただいたクッキーを ティータイムの時に皆でいただきました。



ありがとうございました。



坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方



2013年も 楽しいレッスンをしたいと思いますので、 これからもどうぞよろしくお願いいたしますayaぺこり



明日は 冬至ですねニコニコ 寒い日が続いておりますが、 ステキな時間をお過ごしくださいね。



いつもありがとうございます。




愛と感謝と共に   From 坂谷知美






お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★

いつもありがとうございます笑Wハート




にほんブログ村





にほんブログ村






坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方




坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方