自分の心の感覚と声に従う☆彡 今日はおうし座の満月♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ


今日は 『おうし座の満月』ですね満月 昨夜、 ベランダに出てみると 大きな月の輪がかかっていましたキラキラ



坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方



うっすらと見えますでしょうかニコニコ


何枚か撮ってみて これが一番よかったのですが、 緑色のエネルギーが写っていますねsei 他の写真には ありませんでしたよ。


うっすらとかかっている 月の輪も 何だかレインボウのようです。 このような光景と出会えると とても嬉しくなりますWハート


************************************


先日、 ショップの頃からのお客様達と 久しぶりにお会いしましたラブラブ


何だか同窓会のような感じで、とても嬉しかったです。


お一人のお客様から 何かのきっかけで、 『どうして無料メルマガをやめたのか』というおたずねがありました。


ピュアハートは、 8月31日をもって、 1年8か月続けた無料メルマガ配信を終える事にしたんですね。


ある出来事がきっかけになったことは確かですが、 結果的には 自分の心の感覚と声に従った結果でした。


メルマガやブログを通して、 『tomoさんの言葉で元気をもらった』 とか 『すごくタイムリーなメッセージでした』 とか、素敵なご感想をいただく事もあり、 嬉しく思うと同時に、 心から感謝しておりますayaぺこり


先日のお客様にも言われましたが、 『ピュアハートのtomo』というような感じで、 ポジティブな評価と共に、それぞれ私に対するイメージを持っていて下さることも本当にありがたいことだと思っています。


私は ブログやメルマガで 皆さんに向けて メッセージを書いているようですが、 実は自分自身へのメッセージでもあるんですね。


書きながら、 私自身が渦中にいる時もありましたし、 または、 私自身が体験したからこそ書けることも沢山あり、 これからもシェアを続けていきたいと思っていますバラ


現在、 月の満ち欠け時に発生するエネルギーの影響も半端ないように感じますし、 時間軸も加速しているように感じます。


これから、 愛が上回る時代へ向け、 それぞれが自分にフィットした方法で、 それぞれの生きたい道へ進みだしています。


よくワンネスという言葉が使われますが、 私は、 ワンネスとは単に 『皆で一緒に』 というような感覚では捉えていませんビックリマーク


自分のボディ&マインド&スピリットが一体になった時、 それが『ワンネス』だと思っています。


それは 『自立』とも表現します。


自立した者達が集まった時、 そこにぶれはなく、 愛と思いやりに溢れ、 大きなエネルギーが生まれ、 回転し、 影響を及ぼし合いますキラキラキラキラキラキラ


最初から 「皆と一緒に」という意識では、 不必要に依存関係が生まれるかもしれません。


そのような事も踏まえ、 私は 『ピュアハートサークル』というコミュニティにおいては、 心から必要と思う方々へ 情報やメッセージの価値をこれまでよりも高め、 ご提供させていただきたいとの気持ちで、 有料メルマガへ移行いたしましたニコニコ 


宇宙というソース(根源)は、 ひとつです。


そこに繋がるためのプロセスは 何本も用意されていて、 それを選択できるのは 自分自身なのですョラブラブ


それは 自己啓発かもしれないし、 アロマかもしれないし、 オーラソーマかもしれない。 クレアボヤンスや アカシック、 座禅を組むことや 瞑想、 体外離脱などなど。。。


エンジェルが好きな人、 マザーテレサが好きな人。 女神ワークがいい人。 レムリア文明が得意な人。 アトランティスが得意な人。


ざっと書いただけでも いっぱいあります。


どれが正解で どれが不正解もありませんし、 善悪もありません。


では、 情報過多の時代 何を選べばいいのか?って、 『自分の心が魅かれるものを選ぶ』ことが一番いいですラブラブ そうあるべきだと思います。


理由は、 自分で選ぶこと = 自分の責任 ですから、 人のせいにすることはありません。


友人に勧められ、 後で考えると方法が間違いだったと気付いても、 最終的には自分が選択した訳ですし(断る事もできた)、 その時の自分には その体験が必要だったということですから 何も無駄はありません!!


今は、 選択が自由にできる時代です。 

情報過多で迷いが生じる分、 不自由に感じるかもしれませんが、 自分の心が何を欲しているかを把握していると、 とても生きやすい時代でもありますョニコニコ


自分の心が何を求めているか。 簡単な練習は、 いつでも自分に問いかけて下さい。


『今日は何を着たいのか?』 ・ 『私はこれを欲しいと思っているのか?』 ・ 『私は本当にこの人の力になりたいと思っているのか?』 ・ 『私はここが好きなのか嫌いなのか?』 などなど。


面倒でも自分の気持ちを確認しながら 選ぶことで、 自分の気持ちを把握できるようになってきます。


気長に続ける感じで 気楽にやってみてくださいねニコニコ


定期的に訪れる満月の日には、 まずは豊富なエネルギーに感謝をし、 その後は 自分の内側の残したいものと 手放したいものを把握することで、 のちに来る 『下弦~新月』時期の手放しや調整がスムースにいきますねラブラブ


今日は、 自分や クリスタルのエネルギーチャージに最適な日ですね。


私は身体がチャージされたのか、 実際に体重が増えていました・・・(笑)汗 気をつけようあげ


それでは~  皆さん☆彡 素敵な満月をお過ごしくださいねラブラブ



愛と感謝と共に   From  坂谷知美





お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★
いつもありがとうございます笑Wハート

にほんブログ村

にほんブログ村



※ピュアハート・サークルメンバーは、 男性&女性の皆さま、 どなたさまでもお申し込み可能です☆

常時、受け付けておりますので お気軽におたずねください。

セッションの50%オフチケットは、 もちろん遠隔セッションにもご利用可能ですのでご安心ください♪

詳細は こちらのバナーをクリックしてくださいね!


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方