いつも天使と一緒☆彡 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ




長崎地方は 昨日から 真夏のような空と暑さですね晴れ 朝日にあたると 自然と元気が出てくるのは 私だけではないですよねあげ  どうぞ、熱中症には お気をつけてくださいね! 




今朝 とっても素敵なGiftがとどけられました~ラブラブ




天使の羽天使天使の羽バラ薔薇バラの大好きな組み合わせです。 素敵~ラブラブ!




ラッピングも可愛いすぎて、 まだリボンを取れないでいます(笑)




坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方






『自宅サロンスタイル』のコラムにご登場くださった 佳子さん☆彡




シンガポール在住の時に 御両親とご旅行で長崎にお見えになり、 偶然 ピュアハートショップを見つけて下さったことが ご縁の始まりでした~ニコニコ




現在は 東京に戻られ 『天使とアロマのサロン・ティンカーベル』で御活躍中ですsei




詳細はこちらをご覧くださいね☆彡 http://ameblo.jp/salon-de-tinkerbell/
 






佳子さんは エンジェルワークもお得意ですが、お料理の先生でいらっしゃいます。 お菓子のご本も出されているのですョニコニコ


シンガポールでもお教室をされ、 あちらでもお菓子のご本を出版されていますラブラブ 




今回 すご~く楽しくなるような お菓子のご本を一緒にお送りくださいました~。




坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方



何だか 見ているだけで ワクワクしてきますよねsei




わたしも出来るかなッあげ  ←単純・・・えへへ




身体に優しい材料で こんなに素敵なお菓子が創れるなんて! さすが、 佳子さんMagicだわ~笑




佳子さんとの出会いも天使が結び付けてくれたのですが、 最近 またまた不思議なご縁があったのですョ音譜 




ピュアハート・ショップ時代に、 パワーストーンで創った私の大作 『ロザリオ』をオーダーして下さったHさまラブラブ




アクアマリンと ロードクロサイト、 計2本のロザリオを手掛けさせていただいたことがあります。(現在はオーダーは受け付けておりませんのでご了承ください)




実は 私は生まれながらのクリスチャンです。(真面目ではございませんが・・・)




伯父や伯母にも聖職者が多く、 もう他界しましたが、 聖母の騎士で神父をしていた伯父は、 生前、曽野綾子さんと巡礼の旅に出かけたり、 ダブルネームで出版させていただいた経緯があります。




伯父の葬儀の時には、 曽野綾子さんが弔辞を述べて下さいました。




その時の言葉がとても印象的で、 『神父様の人生は大成功だったと思いますョ!』と言って下さった時、 なんて素晴らしい方なのだろう~と、 感動したのを覚えています。




そんなわけで、 Hさまがカトリック信者になられた時に、 記念にロザリオをオーダー下さいましたラブラブ




ブログで御紹介下さっていますので こちらをご覧くださいね♪ http://ameblo.jp/rin319-michaela/entry-11296751071.html




で、Hさまは現在、 ご結婚されて 東京にお住まいなのですが、




なんとなんと! お花のお教室で 佳子さんと偶然お会いし、 私の話になったそうですよーーーニコニコ 


  


これもきっと、 天界が繋げて下さったご縁なのでしょうねラブラブ




普通だったら こんな出会いってあるの?って感じですよね~嬉しい




私達には 見えなくても、 一人ひとりの傍に 天使がいます♪ 


天使のイメージがピンとこない人は、 大好きな神様とか スピリットガイドとかってイメージしていただけるといいかと思います。




今回本をださせていただきましたが、 本当に 沢山~の皆さんから あたたかいサポートをいただいておりますラブラブ




ブログで御紹介いただいたり、 FBで御紹介いただいたり、 お花やギフトなど感激で胸がいっぱいですWハートWハートWハート




また、 今月は個人セッションが多くて、 遠隔セッションでは、 すっっごいお久しぶりのお客様から 本をお読み下さったとご連絡をいただいたり、 本がきっかけで県外からお申し込みをいただくなど、 こうして、たくさんの皆さんと繋げていただいている事に 心から感謝しておりますayaぺこり




このような時は、 宇宙の偉大さや、 天界のパワーなのだと 思わずにはいられません。本当にありがとうございます☆彡




これからもどうぞよろしくお願いいたしますWハート








それでは~ 今日も 素敵な時間をお過ごしくださいねラブラブ






愛と感謝と共に   From 坂谷知美






長崎の紀伊国屋書店様に 並び始めました♪ どうぞよろしくお願いたします☆彡




坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方





アマゾンから御注文下さる場合は、 こちらをクリックしてください★




坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方







ランキングに参加しています♪

お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★

いつもありがとうございます笑Wハート




にほんブログ村





にほんブログ村