湘南☆幸せなヒーリングDiary♪

藤沢・鵠沼海岸の気づきと癒しの空間 ヒーリングスクール
サロンKのご案内と日々の気づきについて綴っています♪

湘南・鵠沼海岸の

気づきと癒しの空間 ヒーリングスクール サロンKを主宰しておりますKeiko です。

*現代レイキヒーリング講座

*アカシックレコードリーディング

*ヒーリング&リーディング個人セッション 


このブログでは、日々の気づきとサロンの紹介をしています。どうぞよろしくお願いいたします!




 




☆現代レイキヒーリング講座<レベル1・2・3・マスタ―養成>  

現代レイキ講座は、随時開催ですので、ご希望の日程をお知らせのうえ、

お申込みくださいませ。

レベル1 8月21日(金) 11時~18時

レベル2 8月25日(火) 11時~18時

レベル3 8月11日(火) 11時~18時

随時開催中!   詳しくはブログ記事をご覧ください♪ ⇒ ハート


$湘南☆幸せな美味しいヒーリングDiary♪ ハート


☆毎月☆Reiki Sharing☆ (レイキシェアリング)の会を開催しています!


レイキ未経験者の方も、レイキヒーラーの方もどなたでもご参加いただける、

定員7人の少人数の集まりです。内容は現代レイキヒーリングの練習方法を踏襲いたします。


<2015年8&9月レイキシェアリングのご案内・各回定員7名>
詳しくはブログ記事をご覧ください♪ ⇒ハート 
会費:メンバー 2000円 ビジター 3000円


9月24日(木)11時~15時半 27日(日)13時~16時半、30日(水)11時~15時半


(お申込みの方へご案内をいたします)

☆サロンは女性専用ですが、メンバーさんからのご紹介があれば男性もご参加いただけます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪


場所:小田急江ノ島線 鵠沼海岸駅徒歩12分 Salon K


四つ葉 全てのお申し込みはこちらまで四つ葉 

salondetinkerbell@gmail.com

お名前、 ご住所、 携帯番号 、レイキヒーリングのレベルをお書き添えの上、お申込みくださいませ。


フェイスブックのコミュニティページ 

『今すぐ、私を最高に幸せにする! 一日5分で人生が180度変わる習慣』

をやっています。ぜひご訪問ください! 『いいね!』ポチっと、大歓迎ですドキドキ

バナーを作成 今すぐ、私を最高に幸せにする! 一日5分で人生が180度変わる習慣 | Facebookページも宣伝



8月19日(水)11時~15時半、28日(金)11時~15時半、30日(日)13時~16時半


テーマ:

みなさま、こんにちは♪


昨日のおとめ座の新月はいかがお過ごしでしたでしょうか??



このたび、アメブロ内に新しいアカウント salon-k-shonan を作成し、


本日、湘南☆幸せなヒーリングDiary♪ は、

お引越しいたします。


2011年からの、このサロン・ド・ティンカーベルでのおつきあいを、誠にありがとうございました!



2011年末、私はスピリチュアルな活動を始めました。


当初は、お菓子の仕事もさせていただきながら、『本当に自分がやりたいことは何か』と、人生を模索しながらこのブログを書いてきたように思います。


ピーターパンに登場するティンカーベルが、妖精の魔法の粉をまくように、

私も、誰かのお役にたちたいなと、そんな思いでつけた、サロンの名前でした。


この4年間。


心も現実も、いろんな変化がありました。



そんな中で、誰かのお役にたちたい、という思いから、



自分らしく自由に生きる中で、


皆さんの内にある光と、自分自身の光とを、ただ共鳴したい、そして喜びをシェアしたいという、思いへと変わっていきました。


みなさんと共に、内なる平和を深めるために。



昨年末に名づけたサロン名は、サロンK。


これまれやってきたお菓子教室が、アトリエKだったので、

癒しに関するお仕事へ変わったということで、サロンK。


シンプルすぎてすみません(^_^;) どんなに考えても浮かんでこなかったんです。



このたび、レイキの生徒さんで、デザイナーのRikaさんに、ブログデザインと共に、ロゴも作ってもらいました。とっても気に入っています。





新しいブログは、http://ameblo.jp/salon-k-shonan/



です。タイトルは変わらずに、


湘南☆幸せなヒーリングDiary♪


スマホだと、きっと表示に変化はないと思うのですが、ぜひ、パソコン版でものぞいてみてくださいませ。



そして、ぜひ新しいブログへ

読者登録 をお願いいたします♪


私も、みなさまのブログへ、新ブログからまた読者登録へ伺いますね。




これからも、どうぞ末永く、宜しくお願い申し上げます!!




2011年から2015年まで4年間にわたって、このアカウントでのブログをご覧くださり、


本当にありがとうございました。



たくさんの愛と感謝をこめて

Keikoハート





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はーい、皆さま、こんにちは音譜



湘南・江の島地方は、とんぼの大群があちこちに~。


つい先日は、商店街にまで大量のトンボが飛んでて、ヨガのクラスメイトの生粋の地元っ子が、

こんなの生まれて初めてです!! といってました。


今年の夏は、暑かったから、卵いっぱい生んだ~なんて、話しておりました。


{8E4BE991-349D-4114-95F0-89FFF390D2B9:01}





さて。

先日、レベル1と2のレイキヒーリング講座を開催いたしました。


レベル1は、なんと山陰地方から♪


幾度かイベントや個人セッションなどにもいらしてくださっているクライアント様で、

こちら東京方面にもよくお見えになられる方でした。


個人セッションでレイキヒーリングを体験されて、ぜひ、自分で実践されたいとのことで、

しっかりとワンデー講座、学ばれて帰りました。


その翌日、妹さんとお二人で、アカシックレコードリーディイングにお見えになりました。


私はいつもリーディングは、事前に準備をさせていただくやり方をとっているのですが、

妹さんから準備をしていたので、


『では、妹さんからスタートしましょう~』と言うと、


彼女が、『よかった♪』というのです。


『どうして??』と、伺うと、


『昨日、霊気セミナーを受けて、一日レイキの話を聞いていたら、何か聞く事なくなちゃったんです』と、

おっしゃるのです!!!!


まさに♪


ヒーリング効果がすぐに出ていらっしゃいます♪



私は、『では、キャンセルしてもいいですよ~。ある意味、嬉しい♪』というと、


『せっかくなので、やはり』とのことでしたので、セッションはさせていただきましたが。



何がいいかったのかというとね。



気持ちが落ち込んだり、迷走している時は、


エネルギーに滞りが起こっている時なんです。



レイキヒーリングを実践すると、そのエネルギーの滞りがなくなります。


気が流れていくのです。


すると、自分で無意識につかんでいた感情などが、

すっと流れていき、悩んでいたことが、『どーでもよくなる』 わけです。



まさに、生徒さんもその現象が、一晩で起こりました。


セミナーの後は、ぐったりと疲れて、良く眠れたそうです。



自分の気分や気持ちは、自分の思考が作り上げています。


そして、私たちがその感情を、ずっと握り続けているから、幸せを感じられなくなるのです。



自分がこだわっているから、


許せないから、


手放せないから、


感情に滞りがおこります。


それを、思考を使って、頭で手放そうとしても、余計葛藤がつのるばかり。


手放せないといって、『私は弱い、ダメな人間だ』と、罪悪感まで生まれてしまったりするのです。





思考を一切手放して行うレイキヒーリングは、ここが大きく異なります。


手当をする時は、何も考えません。


期待もしません。


ただ、


『魂が輝く事、そして、必要が起こること』 だけに、フォーカスしていきます。


そして、大宇宙にすべてをゆだねます。


お任せするのです。導かれる結果は、すべてお任せした結果です。



するとね、


私たちの体は、良い方向へ戻ろうとする、ホメオスターシスが働くので、


その方にとって、ちゃんと、起こる必要が、起こってくるんです。


自分が見てる世界が変わってきます。


現実は、昨日とまったく同じ景色なのに、見てる自分自身が霊気と共鳴してるから、

見える景色が変わってしまうんです。



{BDEDE28C-688F-430D-A90B-FF46D5BC3360:01}



すごいでしょ??


私たちって、なんて素晴らしいきらきら!!




おとといは、レベル2のセミナーがありました。



レベル2の生徒さんが、最初のステップのレベル1を修了して、


21日間の宿題 『セルフヒーリング』を体験されてからいらっしゃいます。


『セルフヒーリングは、いかがでしたか?』 と尋ねると、


『入眠がとってもよくて、睡眠の質が上がったのを、とっても実感しています!

そして、レイキをやっていると、赤ちゃんがちくちくする、毛布のような安心感があって、とても心が穏やかです』


と、最近の様子をお話してくださいました。


さらに、


レイキを始めて、さらにレイキシェアリングなどでレイキ仲間が出来たら、、


突然、彼女の景色が変わってきて、いろんなことが動き始めたそうです。


『レイキとけいこさんのおかげです~』 とおっしゃってくださいました。


わお。


嬉しいお言葉。



私は マヤ歴のバースデーが『白い世界の橋渡し』。


そして、オーラソーマボトルのバースナンバーの意味が、『地上に天国をもたらす』なので、


こうやって、お一人ずつ丁寧に、みなさん自身が、ご自身の内なる光を、霊気とそして大宇宙と共鳴されるお手伝いができたらと思っております。




ブログでシェアしてもいいよと、本人の了解をいただいたので・・・


彼女は、


セミナーで行う、アチューメントというエネルギーワークをするたびに、


涙を流されます。泣いてしまうんです。


終わった後に、


ゆっくりと、彼女がその気持ちを語ってくれました。



いつも、アチューメントを受ける時に、

とても大きな愛に包まれる感じがして、嬉しくなって涙が出てしまうんです・・・と。



ステキです。



彼女自身の内なるレイキと、宇宙レイキが共鳴している証拠です。


ご自身が、ご自身の光と喜びを体感されているんです。




いつも、霊気セミナーやアカシックレコードを読ませていただくたびに

お一人お一人の魂意識にふれさせていただいて、

胸が熱くなります。


私もみなさんから、愛をたくさん頂戴しております。


いつも本当にありがとうございます。ドキドキ



今日は、この辺で。


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました!!





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんにちは音譜



すっかり秋風吹いている湘南・江の島地方です。

今朝、海岸を歩いていたら、とんぼがいっぱい。夏休みももう終わりですね。

ステキな夏をお過ごしでしたか??


さて、来る

9月13日(日)おとめ座の日食に、


第6弾 心音メッセンジャーのWAKAさんとの


<3名様限定>音叉とレイキ&チャネリングとアカシックレコードリーディングの個人セッション


を行います。





今回で6回目のコラボ企画は、おかげ様で大反響をいただき、毎回満席のお越しを頂戴しております。

自画自賛かもしれないけれど、本当にパワフルで素晴らしいセッションなのです。


最近のWAKAさんは、コズミックシンボルなるものをダウンロードされて、お一人おひとりにメッセージをプレゼントされています。

最近は、コズミックシンボルのアート作品も作られていて、創作活動にとっても精力的。


ぜひ、そんなWAKAさんにも会いにいらしてくださいね。






この夏、8月11日に、お空の星は大きな変化がありました。


社会天体と言われる、木星がしし座からおとめ座入りをいたしました。

それが、どういう意味かというと、木星と言う惑星は、発展や拡大、成長や潤沢さを象徴します。

また世の中の流行にも関係しているといわれます。


おとめ座の木星が、この9月13日の日食から、一気に動き出していくのです。

日食では、月と太陽が並び、すぐそばに木星がいるという、とても特別な日となります。

日食は、異界のゲートが開かれる日ともいわれ、無意識の領域にスイッチが入りやすくなります。


おとめ座は『癒しや健康、奉仕』をつかさどる星。


さらには、知識を深めたり、細部に丁寧な行動とか、秩序を重んじたり。

調整や修正、またきちんとやるという完璧主義的なエネルギーも持っています。


12年に一度の、『いろんなことをきちんと、見直していく』一年になっていきそうです。


この拡大の星である木星おとめ座を味方につけていくには、

まずは『心と体が健康』であることがとっても大切。


不必要なものはすっかりと手放して、そして、この一年は、丁寧に自分の心と体を見つめ、

身の回りもきちんと整えて、健康的に過ごしていくのが鍵になっていきます。


また、今回の新月図のアセンダントは、みずがめ座。

みずがめ座の支配性は、天王星です。その天王星は牡羊座にあって、

何やらトテモ独創的で、斬新なアイデアが始まりそうな予感です。


ガラッと、大きな変化・変容がこの一年にもたらされていく感じ。




だけど、自分の変化には、一番自分がついていけないものです。





夏の疲れ、


ぬぐいきれない思い、


根拠のない不安


自信のなさ


わかっているのに、気づいているのに、勇気が持てない


どうしようもない焦り


慢性的な疲労感


わからないけど、何かつかえた胸の痛み。


そんな気持ちがぐるぐるしてしまったり、身体の疲れが取れない時には、ぜひ、このスペシャル個人セッションをおススメいたします。



過去にいただいたご感想もご紹介させていただきますね。



ここ数ヶ月、人生の転機の中、自分なりに悩みと向き合い、自分には何が必要か、何がしたいのか?お二人は私の話を静かに耳を傾け、ハートを開放して理解してくださり、わたしの涙や傷を笑顔で拭い取ってくれました。お二人を通して私に伝えてくださったメッセージは驚き、納得と確信、そして安心、とてつもなく大きなギフトを頂いた、そんな感じです。



すべて凄く楽しかったけど、未来がおっきくてどーしよう((((;゚Д゚)))))))ですが、ワクワク(≧∇≦)でもあります。

自分にある無限の可能性を信じたい!みたいなことは一年くらいまえから思っていましたが、スポーツカーに乗ったら生きて帰ってこれなさそうです(≧∇≦)ありがとうございました。レイキも実践もっとしていきたいなあ。



ヒーリングはたっぷり一時間もあって途中でトイレに行きたくならないのが不思議でした。
身体も魂も本当に癒され、浄化されているからですね。不意に涙が流れたりするけど、気持ちと身体はただただ幸せで、死ぬ直前はこんな感じかなと思いました。
今回は仰向けの後半、骨盤近くの背骨がピクピクするのがおもしろかったです。終わって目の覆いをとってもらった時、朝が来た気持ちになりました。アカシックのメッセージを聞いて、私の嫌な性格の癖の元を知った気がしました。でもマグダラのマリアがいてくれている。宇宙のお友達も来てくれる。過去や未来にこだわらず 今を生きる事をがんばります。そして、楽しみたいです。


ご感想をありがとうございました。

とてもはげみになります♪
さらに成長し、勉強して励んでまいりますね。

~レイキによる手当療法と、音叉による音と振動の同種療法~

レイキ・音叉、音浴セラピーに加えさらに、精油を使って、肉体だけでなく、魂と精神に働きかけるサトルボディアロマセラピーも同時に行なっていきます


そして、ライトランゲージ(宇宙音 光音)オールドシンキングボールとKOSHIチャイム(倍音楽器)も加わります。


レイキヒーリングとは・・・

宇宙に満ちる愛と癒しと調和のエネルギーと言われる霊気を活用した、手当療法です。

この霊気、例えていうならば、伊勢神宮のような神社や森に満ちるエネルギーとでもいいましょうか。


内に満ちる霊気と、宇宙に満ちる霊気のエネルギーを共振・共鳴させて、手当していくのが、レイキヒーリングです。

誰もができる、簡単なツール。昔の人は、誰もが知っていました。頭をぶつけたら、みんな無意識に手をそこに持っていくでしょ?

なぜなら、人は手から出ることを無意識に知っているから。お腹が痛かったら、手でさする。痛くのに、手を当てない人、あまりいないのではないでしょうか?


このヒーリング技法を体系的にまとめたのは、臼井甕男ですが、霊気自体は、地球が誕生した時から存在しているし、手をあてる療法は、昔の人ならみんなやっていました。


そして、この霊気ヒーリングと合わせて行うのが

音叉ヒーリングとは・・・

{10584314-70BA-4274-840A-8D4777D1FB5C:01}


ピアノの調律師さんがいつも使っていた、あれ音譜

音叉は、特定の周波数を発生させる道具。それぞれの音叉が持つヒーリング周波数が、約70%が水分で作られている私たちの肉体の内側に、またDNAへと、共振・共鳴してきます。 さらには肉体のオーラフィールドにも響き、次元時空を超えた奥深いヒーリンが行われます。


現代では使われていない音階がルフェージュ。



その周波数が、共振共鳴する過程で、さまざまな調和、そして、変化やヒーリングがもたらされると言われています。


そして、シンギングボール♪チベットとネパールで作られたもの。
{3CBFBFF6-53B0-4FBF-8F2E-263EE2CE5E80:01}

チベットの高僧・尼僧が宗教儀式に用いる法具のひとつです。(ヒマラヤ・ネパールではドニパトロと呼ばれている)シンギングボウルの音色は、深く低く、多音を響かせ、徐々に波打つような倍音。

人は音と調和することで、いつでも、強い心を保つことができるといわれています。


クライアント様のエネルギーに合わせて、ヒーリングを施していきます。  音の順番や、鳴らし方なども、お客様により変わります。


レイキヒーリングにおいても、その方の必要な場所を読み取りながら、手を当てていきます。


サトルボディ―・アロマセラピーとは・・・

アロマセラピーで用いられる精油をヒーリングに用いる技法:サトルアロマセラピーを基とし、植物のエネルギーが、私たちの情報の全てを映す領域(サトルボディ)へ作用して、癒しや変化へ導いてくれるセラピーです。
純度の高いピュアな精油(アロマ)とクリスタルを使い、植物の英知とヒーラーがシンクロし施術します。



音と香りと、エネルギーワーク。

手のひらから伝わるほっこりした温かさ。



ヒーリングンのお時間は実際1時間ですが、ダブルセッションとなりますので、実質2時間。
エネルギー的には、相乗効果1人で行う時と比べて、4倍となります。

2人からのメッセージは、シンクロニシティも多々あって、回数を重ねるごとに偶然とは言わせないリーディングを私達も実感しています♪



前後の時間もありますので、実際には2時間強のお時間を見て お越しくださいませ。


ヒーリングはすべて、オーダーメイドオリジナルきらきら!!
二人そろって、お待ちしておりますきら


<音叉とレイキ、チャネリングとアカシックレコードリーディングのコラボイベント詳細>


四つ葉日時: 9月13日(日曜日)おとめ座の日食(新月)

       3名様限定  ①11時~ ②14時~ ③16時半~


四つ葉場所: サロンK 小田急江ノ島線鵠沼海岸駅より徒歩12分
   
  ●辻堂駅南口&藤沢駅北口よりバス約10~15分 
  ●バス停より2分JR辻堂駅より、タクシーワンメーター プラス


四つ葉内容:音叉とレイキヒーリング 1時間 (WAKAとKEIKOと二人でヒーリングを同時に行います)


KEIKOによる
アカシックレコードリーディング

WAKA☆さんによる
チャネリングメッセージ&個人コズミックシンボル

~ミニセッション40分 今回は特別! おとめ座のホロスコープハーブティー
付き

ハートトータルのセッションは2時間強になりますので、お時間には余裕をもってお越しくださいませ。

双葉価格: 25000円



双葉お申し込み方法

①お名前
②希望日時を第三希望まで
③ご住所
④当日連絡のとれる電話番号

⑤生まれた時についたお名前と生年月日


を明記の上、

Info@salon-k-shonan.com へ、ご連絡くださいませ。(二日以内にご連絡いたします)

お振込みを頂戴したのち、当方の場所案内をお送りさせていただきます。


*なお、当方は女性限定サロンとなりますが、二人と面識のある方、もしくはサロンのお客様のご紹介による男性の方は受け付けさせていただいております。どうぞご理解くださいませきらきら!!


また、皆さまにお愛出来るのをのを、楽しみにしておりますビックリマーク




わたしも、お待ちしていまーす♪







どんどん自分を許して、自分のやりたいように素直に行動してまいりましょうねね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは音譜


ブログ、とってもご無沙汰しておりました。

いつも、訪問してくださる読者の皆様、お久しぶりでごめんなさい。


みなさんの夏休み、いかがお過ごしでしたでしょうか?


この夏、湘南地方も毎日、沸騰の暑さで、ぼちぼち開店休業のサロンでございました。


去年は、家づくり、引っ越し騒ぎでバタバタの夏だったので、今年は、

北軽井沢で満点の星空のもと、兄家族とキャンプしたり、八ヶ岳の友人の別荘でのんびりすごしたりと、

愛犬クッキーと一緒に楽しい夏休みを過ごしておりました。



先週からようやく始動!


レイキシェアリング、講座、アカシックセッションなど、どんどん始まっております。



一か月ぶりのレイキシェアリング。


先日は、一年ぶりの生徒さんもお見えになりました。


親しいお友達が、霊気ヒーリングとともに病気を克服されたというニュースを耳にして、また自身のヒーリングをブラッシュアップしたくなったのだそう。


そんなきっかけもとっても素敵ラブラブ


{4B095A39-F61F-4931-90B9-C7359FA59543:01}



{94B397C6-4C67-48A9-8F49-101FED3778B2:01}

レイキヒーリングはこんなふうに、優しくそっと体に手をあてるだけ。

{C0ABAF1E-F3FB-4C64-B3B4-4DEAE2397432:01}

頭部へのヒーリングは、思考でぐるぐるしがちな現代人にとっても効果的。


もちろん、脚にもしっかりヒーリングしていくので、気があがりません。

{BDC182AF-417B-4BBC-96CB-1CB29D783C32:01}


さて、レイキ講座を受けられた生徒さん、皆さまに参加をおススメしている


この『レイキシェアリング』。


これは、レイキヒーリングの実践と研鑽の場で、とても勉強になる会です。


皆さんがお忙しいのは、十分に承知している私ですが、


心の中では、『絶対に講座の後には、シェアリングに参加して!! と思っている、集まりでございます。

(もちろん、口でもおすすめしています音譜



なんで、そんなに大事なのかって???



そう。



レイキヒーリング講座をネットで調べてみると、


誰でも出来る簡単なヒーリングで、


アチューメント(エネルギーワーク)を受ければ、一生有効で、その能力は衰えない♪


という、魔法のような文面をよく見かけるのですが、


そうとも言えるのだけれども、実は


『ノン、ノン』。



ヒーリング能力はそもそもみんなに授けられているものなので、

誰でもヒーリングはできます。けれども、レイキヒーリングも車の運転と同じようなもの。


車の運転って、免許を取ったあとは、出来るけど、しばらく運転しないと、出来なくなるでしょ?


あれと、レイキヒーリングも同じなんです。


だから、臼井先生もいってます。


『レイキヒーリングは育てるものだよ』 と~!!


草木だって、水をやったり、日に当てたりしないと、育たない。

手をかければ、かけるほど、たくさん花や実をつけたりする。


レイキヒーリングもそれと同じです♪



なので、講座で霊気ヒーリンングを学んで、セルフヒーリングを実践しながら、


レイキシェアリングに参加していくのって、とっても勉強になるんです。


なぜなら、


一人で、セルフヒーリングをするのは、いわば、ソロピアノを弾いているようなものです。


それから、みんなと一緒にレイキヒーリングを交流すると、


もう、オーケストラの演奏になるから。


そこには、音と音が共鳴して、ハーモニーが生まれるでしょ?


その、レイキエネルギーを浴びることで、相乗効果でレイキヒーリングレベルも上がっていくのです。


最初のうちは、レイキエネルギーを体感できない方がほとんどです。

私もその一人だったし、それが普通です。


もちろん、体感できなくても、霊気ヒーリングはできていますし、行われています。

エネルギーを感じることが、レイキヒーリングの目的ではないから。

これは、真実で、とても重要なこと。キルリアン写真などでも証明されていますし、安心してくださいね。



だけど、実践を重ねるうちに、嫌がおうでも体感できるようになりますし、

そうすると、ヒーリングも楽しくなり、わかるようになります。


私の場合も、ある日、突然、扉が開いて、3か月ほどは、もう手がグローブのような感覚で、

周りにある色んなモノのエネルギーを手に感じていました。


これは、特別なことではありません。


レイキヒーリングを体感する近道は、ただ一つ。

他者と交流することです。


自分だけでなく、家族や他の誰かに手をあてる、もちろんペットだってOK。

エネルギーの交流をしていくと、ヒーリングをより体感しやすくなりますし、どんどんレベルアップしていきます。


他者というのは、私たちにとって、霊気そのものですから♪ ほんと、お互いさまなんです。



先日のレイキシェアリングもとっても楽しい一時となりました。


私もいつもみなさんのおかげで、レイキを育てることができます。



いつもありがとうございますドキドキ



レイキシェアリングは、


初めての方も、生徒さんも、霊気を他でお勉強したけど研鑽の場がない方も、また使えていないと感じるレイキヒーラーさんも、どなたでもご参加いただけます。


どうぞ遠慮なく遊びにいらしてくださいませ。

他でお勉強されて、サロンKのレイキシェアリングでブラッシュアップされた方、たくさんいらっしゃいます。



<次回の予定>

8月28日(金)11時~15時半

9月21日(祝)13時~16時半

9月24日(木)11時~15時半

9月30日(水)11時~15時

会費:3000円 (メンバー 2000円)

お待ちしております~音譜



今日も最後までおつきあいくださいまして、ありがとうございました。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんにちは~音譜


今日の太陽さんも、元気いっぱい過ぎですねえ~ 体内沸騰しております。

さて、昨日は友人でいつもコラボイベントをさせて頂いている、なおみんこと、なおみさん 主催のイベントへ行って来ました。

それは。。。

ドラマセラピー‼︎

このセラピー、 アメリカ、 イギリスでは近年話題の心理療法で、 自らの身体や感覚を使って、 解放を行うワークです。

海外では、学校や医療機関において、 用いられているそう。

このセラピスト資格は、アメリカやイギリスの大学でしか取得出来ないので、まだまだ日本では馴染みがないらしい。。。
けれど、今後増えていくのかもしれませんね~


まずは、心と身体ほぐしということで、会のテーマにあった、 フルーツバスケットをやりました。

すっごくショックだった事は、
私、フルーツバスケットのルールをすっかり忘れてたあ~

気をとりなおして、やっていると、
「 わあ~、 とっても楽しい~ 」

子供の頃に遊んでた、 ただ理由もなく面白い感覚が体を通じて蘇ってきました。

その後、 午前中はただひたすら身体を動かして、
ある状態を、 静止したポーズで身体で表現したり、四人一組でみんなで変なポーズを取ったり。

意味を求めないことを、 ただどんどん身体で表現して、実践していきました。

ほーんとに、 あっという間の午前中で、ただ楽しかった~という感じ。

しみじみ、

面白いに理由なんてない!

ね~。


大人になってくると、いちいち行動に損得感情が付着してくる。

子供の頃は、
塀から飛び降りたり、ゴム飛びすることに対して、

「 これは、体力つけるため、 瞬発力を身につけるためにやっってるわ!」

なんて、いちいち考えない。

ただ、 やってみたいから、ワクワクするから、楽しいから、 やるだけなんだよね。

最近の私は、随分、その頭でっかち損得感情を手放して、「 好き」 「 楽しい」 にフォーカスしてきたけど、

もっともっと自分をシェイクして、ハートの望みにフォーカスしたいって思いました。



午後はもっと楽しくて、左手で好きなようにラインを描いて、ペア組んだ相手とそれを交換して、相手が描いてくれた絵の中から、何かの形を見つけるというものでした。

私が見つけた形は、
宇宙人と音符。

そこに自分が見出した意味は、

宇宙人は、次元を超えた自由な存在で
音符は喜びのサウンド。 それもまた、どこにでも存在出来る自由な存在。

なおみんいわく、

「 自分の中にあるものしか、 出て来ない」 って。

なんだか、嬉しい。


そして、その後、 四人のグループを作って、それぞれが持ち寄ったキャラクターでストーリーを作りました。

私達のストーリーは、
友人キャラの一頭のアシカが主人公。彼はちょっと日常に飽きてて、 何かを探してる。 そんな彼が、時空を旅する鳥をお供に旅に出るお話。

いろんなキャラクターに先々で出会って、旅に誘うけど、皆んなが口にするのは、

「 僕はここが好きだから、ここにいるんだ。他に行かなくても大丈夫」 と言うのです。

そして彼は自分が暮らしていた水族館へ戻ると、 仲良しのアシカが自分が大切にしていたボールを守って帰りを待ってくれていたお話。

と、めでたし、 めでたしのストーリーなのですが、 なおみんいわく、この私たちグループには『居場所』というテーマが隠れているとのこと。

なるほど~

自分に何か漠然tした満たされない思いがあって、何かそれを補うように、外に何かを求めていくのだけど、会う人、会う人、『今が楽しい、ここが幸せって』教えてくれて、
そろそろお家(自分の元)に戻ろうと思ったら、お家には、たくさんの愛があったと気づく。

ああ、幸せはここにあるんだ! って気づくんだよね。

そう、ちゃんと自分には自分のホームがある。

自分のままで、ありのままでいいってことだよね。

他の2チームのテーマは、『愛』と『真理』でした。

そして、すべてのチームが、主人公が旅をするお話を作っていました。

やっぱり。

人生って、旅のようなものなのかもしれません。

だからこそ、面白い旅、愉快な旅、そして未知との遭遇の旅にしたいなって思いました。


ダラ眞セラピーという新しい体験をすることで、また新しい扉が開けたします。

ちなみに、私たちのグループは過去世つながりで、
紀元前のギリシャの島で会っていました。みんな先生~

{7BBBD083-8916-452B-9600-CF73CCA0E0F9:01}

{76CFE8FF-9D4E-4998-B03A-F64EB35F4A57:01}



幾つになっても、楽しんでまいりたいものです~。


今日もありがとうございました!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま、 こんにちは~音譜

毎日、 破壊的な猛暑が続いておりますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今日から、8月!!
夏真っ盛り。 自分の体と心とよく対話しながら、丁寧に過ごして参りたいものです。


さて、今晩の月も綺麗でしたが、昨日の水瓶座の満月には、
クリスタルヒーラー Miho さんとのコラボイベント、「 開運ブレスレットを作ろう! 夏の石祭り」 を開催致しました。

この度は、サロン初の手作りワークショップともあって、たくさん方にお申し込みを頂戴し、 満席御礼、キャンセル待ちも出るほどの皆様のご反応をいただき、 とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

なによりも、お暑い中、 遠方よりお越しくださった皆々様、 本当にありがとうございました! 今回はなんと、 四国からいらしてくださった方も! 感謝の気持ちでいっぱいです。

石祭りは、Mihoさんが作ってくれたクリスタルのグリッドを囲んで行われました。

{3346847C-35A0-4EE9-AF65-4D52B2E6B57E:01}
まずは、レイキヒーリングからスタート。 満月レイキ瞑想の後に、 いつもの霊授( プチアチューメント) で、 レイキエネルギーと共振共鳴していきます。

内なるレイキは誰もが元々持っているものだから、アチューメントと言うエネルギーワークと自分自身が意識的になるだけで、簡単に霊気エネルギーと響き合う事が出来ます

今回は、レイキヒーリングが初めての方も
たくさんいらっしゃいましたが、 大丈夫。 皆さん、 ヒーリングを楽しまれていらっしゃいました。


{C25A6BCC-DF7D-4EC4-9F13-E1078653AA94:01}

グリッドから、皆さん一つ石を選んでもらい、 さらに、クリスタルのオラクルカードからのメッセージを、 合わせてMihoさんに伝えて頂きます。

皆さん、「 ふーん、 へえ~、 ほお~」 と納得のご様子。

そしてお楽しみのブレスレット作り。

皆さん、好きな石選びます。

石を選ぶ目はみなさま、とっても真剣!

{25FA5C6B-A957-44DE-ABB2-05F0BE4CE791:01}


石の意味は先にお伝えしないようにして、
とにかく皆さんの感覚を大切にして頂きました。

好きには理由なんかないですもんね。
{0F3BBA89-D21B-4168-8AE0-924BB2BB14DA:01}


夢中に作って頂いて、出来上がったブレスレットは、ちゃんと皆さんそれぞれにとっても必要な石が選ばれていました。

どれも、とってもとっても、素敵きらきら!!

{AECD5FA5-AD25-413E-9136-A6B5FA3F07B2:01}


それらは、受け取る事フォーカスされたものだったり、自信を持つものだったり、 頭で考えることを止めて、 もっと内なる直感力を信頼するものだったり、自己愛をサポートするものだったりと、 皆さんご自分に必要なテーマにあわせて、ちゃーんと石たちを選ばれます。

私たちって、ほんとちゃんとわかっているんですね。


ゆるりとティータイムを持ちながら、お客様のお一人が持ってきて下さった、 観音カードをそれぞれがひいたりして遊びました。

本日のケーキメニューは、マンゴーとパッションフルーツのケーキと、ラムコーヒーケーキ。

{D63E4C41-AAEA-4E47-A48C-60DA6CE0C6BE:01}


その後、私が事前にリーディングしておいたアカシックレコードからのメッセージを 個別にお伝えしたところ、 なんとほとんどの方が、

「 さっきひいた、 観音カードのメッセージと、 全く同じことを言われました~」 とおっしゃいました。

リーディングは、この腑に落ちる感覚が大切だなあ~と、いつも思います。

そして、こうしたシンクロニシティは、リーディングの信頼を高めるように感じます。

メッセージを持ち帰っていただき、開運ブレスレットを身に着けて、みなさんがいつも、自分らしく幸せであることを心からお祈りしておりますし、私もみなさんと同じように、自分らしくいつも平安な気持ちでありたいなと思っております。


このイベント、私たちもとても楽しかったので、
次回は、

10月12日(日) 秋の石祭り を開催予定です!

次回は、秋冬バージョンの開運ブレスレットをご一緒に作りましょう♪

またのお越しをお待ちしておりますね。


今日もどうもありがとうございました!!



{F8198670-B8D7-4F68-98A2-7B331FAD4B95:01}

追伸 クッキーも石のそばを離れずに、挙句の果てにはその上に転がって、寝ておりました。

自然な感覚で生きる彼女は、クリスタルのパワーをナチュラルに感じ取るのでしょうねえ~~。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんにちは音譜


東京は梅雨が明けました。

三連休、皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか?


先日告知させていただきました、7月31日満月に行われます、クリスタルヒーラーMIHOさんとのコラボイベント『クリスタル祭り音譜』 。 続々のお申込みをありがとうございました。

残席1名様となりましたので、ご興味のある方、ぜひお早目にお申込みくださいませ~ラブラブ (ありがとうございます! 7月21日をもちまして満席となりました)




さて、少し前のことになりますが、先日、お盆の供養で、主人の実家へ一人でご挨拶にいってきました。


義母と二人っきりのごはん。


私がお刺身とお漬物、ブロッコリーを買っていき、母がお味噌汁とごはんを用意してくれた、とってもシンプルな夕ご飯。


以前の私は、義母と二人で過ごす事も、そんなシンプルなごはんにも、ストレスを感じていました。



でも、今年は結婚してから、20年。

先日は、一番楽しい二人の時間を過ごすことができました。


私は、義母の実家の話をたくさん聞きました。田舎のお話です。

おばあちゃんのこと、おじいちゃんのこと。

村意識の話や、部落の話も。


また、亡くなった義父と義母が結婚したなれそめや、義父の父の話、義母にとってはお姑さんの話など。


主人すら聞いたことのないたくさんの昔の話を、4時間にわたって聞きました。


とっても楽しかった。

{6E6FA396-57E9-4F66-87E0-1EEE0021AD7C:01}



以前の私は、主人の家族の話を積極的に聞きたいと思ったことがありませんでした。

無関心であることで、『あなたと私は違う』といった、無意識の線引きをしていたのかもしれません。


だけど、今年のお盆は、とてもやわらかい気持ちで迎えることができました。



ご先祖様の話をすることは、昔から『話供養』といわれ、ご先祖様が喜ぶとても良いことだそうです。


主人のルーツを聞く事で、私とは血縁はありませんが、彼に寄せられるご先祖様の思いを感じることができましたし、彼や義母を支えてくれてるご先祖様にたくさんの感謝の気持ちが湧きあがりました。


東京のお盆は7月ですが、いわゆるお盆は8月ですね。


この夏の期間は、あの世とこの世の間の扉が開かれている時。


シンガポールに住んでいた時も、旧暦の7月(だいたい8月)はハングリーゴーストと言われていて、町中のあちこちで祭壇が設けられ、未浄化霊の弔いをしていました。主人の同僚も、夜は絶対に町を歩かないといっていました。


ご先祖様の供養は、日本特有の仏教だそう。そもそも仏教は先祖を供養するという考えがなく、日本へ渡ってくる中で、道教や儒教の考えがミックスされて、今のような形態が出来たんだそうです。

ノウイングスクールのお坊さんでもある斎藤つうり先生が教えてくれました。


たくさん、ご先祖様に思いを寄せて、懐かしい思い出を思い出したり、感謝の気持ちを送ることは、とっても素敵な供養となります。


おへそは、ご先祖様とつながるところ。


先日あったレイキシェアリングでは、みんなでおへそに手をあてました。

{A13D9CA7-F5CF-4D79-802A-55F7A9968364:01}


最近は、夜、寝る時に行うセルフヒーリングは、いつもおへそに手をあてています。


おへその周りのマッサージもいいのです。おへその際のところね。

こりっとしたり、ちょっと痛みを感じる部分があるかもしれませんが、

そこを気持ちよくなるまで円をえがくように、マッサージしてあげましょ。


ご先祖様から受け継いだ、何かの癖や思い込みが手放せるかもしれません。

ぜひ、お試しくださいね。


そして、この夏休みは、ご先祖様のお話をたくさんしてくださいませ~



今日も、最後までどうもありがとうございましたドキドキ



ハートサロンK インフォメーションハート


四つ葉『満月のクリスタル祭り』四つ葉

7月31日(金)満月13時~16時半

クリスタルヒーラーMIHOさんとのコラボイベント開催いたします。残席1名様となりました!

7/21 満席御礼! ありがとうございました!

詳しくはブログ記事へ ⇒ ハート



四つ葉現代霊気セミナー随時募集中四つ葉

レベル1 8月21日(金)11時~18時

レベル2 8月25日(火)11時~18時

レベル3 8月11日(火)11時~18時

霊気セミナーを受講されたい方は、ご希望の日程をぜひお知らせください。

シェアリング・セミナー共に、詳しくはブログをご覧ください♪ ⇒ハート 


四つ葉7&8月レイキシェアリング四つ葉

レイキヒーリングの実践と体験をしていただけます。

レイキ交流会(午前)と、レイキヒーリング練習会(午後)を行います。

初めての方も、レイキを学んだけれども、使えていないと感じる方もぜひお越しくださいませ。

(途中入室、途中退室OKです)
会費 メンバー2000円 ビジター3000円 


7月5日(日)13時~16時半、7月22日(水)11時~15時半
8月19日(水)11時~15時半、28日(金)11時~15時半、30日(日)13時~16時半、



四つ葉レイキヒーリング個人セッション 1時間半 9000円四つ葉

カウンセリング + レイキヒーリング1時間  


四つ葉アカシックレコードリーディングセッション (GBJノウイングスクール認定アカシックレコード・プラクティショナー)レイキヒーリング付四つ葉


1時間 10000円 1時間半 1万5000円 対面・遠隔 

(ご希望の方は、着座にて(または遠隔)20分のレイキヒーリング体験していただけます)

詳しくは、ブログをご覧ください♪ ⇒ ハート


翼翼 すべてのセッション、講座は、完全事前予約制となっております。



<8月ご予約可能日>

8月3日(月)、8月4日(火)、6日(木)、10日(月)、11日(火)、12日(水)、17日(月)、20日(木)

22日(土)、24日(月)、25日(火)、29日(土)

営業時間:対面&遠隔10時半~18時(最終予約) 営業時間は11時~17時(最終予約)です。


申し込み方法

①お名前

②ご住所

③携帯番号

④希望セッション・講座名

⑤希望日を第三希望まで

全てのお申込み先: salondetinkerbell@gmail.com




































いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、こんにちは~

昨日、 今日と梅雨の晴れ間で、とっても気持ちの良いお天気の、 湘南・ 江ノ島地方です~

さて、先日レイキレベル2 のクラスがありました。

その日の朝、準備をしていた時、 ふとベランダに目をやると、 黒い大きな蝶が、レモンの木の周りを飛んでいました。

我が家に住んで、初めて見ました。
{7F2685D8-C389-46CD-A776-7A79FFB917D1:01}


黒いこの大きな蝶を見る時は、ほとんど神社で見かける事が多くて、家で見たのは初めて。

今日は何かがあるなあ~

と予感がします。


この生徒さん。


レイキを初めて学んだ人が、最初の21日間のステップによく起こる、 いろんな感情のデトックスをご経験されていました。

彼女だけではなく、レイキヒーリングに出会うと、 まず自分の中に潜んでいた見たくないもの、 認めたくない感情などに出会ってしまう事がよくあります。

もちろん、個人差がありますから、なーんにも起こらず、 「 毎日、気持ち良くて楽しいです‼︎」 という方も。

その後、ひょっと人生の方向転換をしちゃったりして。

何が起こるかわかりません。

でも、 ちゃんと自分に必要な体験が起こります。

さて、レイキレベル2のクラスが始まります。

レベル2では、シンボルとコトダマを用いた次元時空を超えたヒーリングを学びます。
ヒーリング できる領域が一気に拡大して、さらにパワーアップもして、とても楽しいし面白くなっていきます。

過去や未来、 ご先祖さまの意識や、もうなんでもありでヒーリングが可能になります。

彼女も亡くなられたご家族にヒーリングができる事、 とても喜んでいらっしゃいました。


レイキを始めて、
物事の捉え方や見方が大きく変化したそうです。自分の事が、とても客観的に見られるようになったそう。

素敵ですね~

こうしたほうがいいとか、 こう考えなさいなんて、誰にも言われないけれど、レイキヒーリングを自分で実践し始めると、 こうやってちゃんと、自分が自分を楽にする方法がわかるんです。

癒しは自分で起こすもの。

まさにそれを自分で実践出来るんです。
{E51C689F-FB55-494E-9ED1-6BB1E6A73603:01}


講座の帰り道、 車の運転席から
「5555」 のナンバーを 回も目にしたそうです。

この意味はまさに「 変容」。

私が朝に見た蝶は「 変容」 を象徴します。

意義深い変化・変容の時を迎えているサイン。 彼女もこの今のタイミングでレイキを学ぶ事によって、人生の流れが変わった事を感じられていました。

幸運の女神に後ろ髪はない。

だから、自分に変化を起こしたい時には、その変化を掴みに行かないとですね。

お昼休みのお喋りで、 生徒さんとのシンクロがもう一つ。

10年ほど前の不妊治療時代。 本屋で平積みにされた一冊の本が、 私の目にとまりました。

彼女も家族の介護でとても辛かった時代、 古本屋でふと手に取った一冊の本がありました。


それが全く同じ本‼️
装丁こそ違いますが、天使が私たちを助けようとしてくれたのです。

{36BA4ABB-FB6E-463B-8366-FB26702CF671:01}


彼女は言います。

天使に縁もゆかりもなく、むしろ仏様や観音様のほうがピンとくる私でしたが、なぜかあの苦しかった時代に手にとって、 読むことになりました、と。。

目に見えないサポートは本当にあります。私たちは、決して自分一人では生きていないんです、

 いつも私たちをサポートしてくれている、 全ての高次の存在に心から感謝ですドキドキ

どうぞ皆様、 楽しい梅雨の晴れ間の週末をお過ごしくださいね~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんにちは~音譜



今日は、7月31日(金)水瓶座の満月に行われるコラボイベントのご案内です。


ご近所に住むレイキ仲間のクリスタルヒーラーMIHOさんと、クリスタル祭りをいたします!


満月とクリスタルの相性はピッタリ。

月のヒーリングエナジーでクリスタルの浄化が行われる時ですので、その日のクリスタルたちはパワー全開!


クリスタルを使ったヒーリングをするMIHOさんは、多彩な天然石を使ったアクセサリーも作る石の魔術師です。


そこで、今回は、クリスタルを使ったヒーリングと、ご自分で開運ブレスレットを作ってしまうワークショップを合わせた、とっても欲張りなイベントを開催いたします♪




最近は、街中にもたくさん出来てきた、クリスタル(天然石)のショップ。


身に着けていらっしゃる方も、結構いらっしゃるのではないでしょうか?



クリスタルは、地球が生まれた46億年前から地球の一部として存在していました。


古代文明においては、不思議な力を持つとされたクリスタルを用いて、儀式やヒーリングまた、御守や護符、装飾品として用いられてきました。


古代遺跡には、たくさんのクリスタルが埋葬品として発掘されたりしていますね。


古代の人々は、感覚的にまた直感的に、クリスタルに宿るヒーリングパワーを知っていたのかもしれません。



さて、この今回のこのイベントでは、


まず、KEIKO指導によるレイキ瞑想と、ヒーリングを行って、ご自身のクリアリングを行います。


レイキヒーリングによって、心と体が整ったところで、


クリスタルのオラクルカードをひいていただき、石からのメッセージを受けとります。

ヒーリングの後で、直観力がさえていますので、鋭いメッセージをご自身で受け取れることでしょう。


さらにMIHOさんのクリスタルリーディングも行います。




そして、皆さんが、今、ご自分をサポートしてくれるクリスタルを見つけたところで、


開運ブレスレットを作るワークショップを行います。



宝石ブルー クリアリング ⇒ クリスタルとの対話 ⇒ 自分にあったブレスレットを自分で作る


という流れで、クリスタル祭りは進みます。



ワークショップでのブレスレットの石は、ご自身でその場で選んでいただきますので、世界でただ一つのオリジナル。

石によってもお値段が異なります。それぞれ別途実費代がかかりますので、ご了承くださいませ。


もちろん、手作りお菓子とお茶のサービスもありますし、お土産に、KEIKOによるアカシックレコードからのワンメッセージもご用意しております。

クリスタルからのメッセージとの、シンクロニシティをどうぞお楽しみください。



キラキラ3もっと健康になりたい


キラキラ3自分らしく毎日を過ごしたい


キラキラ3NOと言えるようになりたい


キラキラ3集中力をアップしたい


キラキラ3直観力を磨きたい


キラキラ3心と身体をいやしたい


キラキラ3癖を手放したい


キラキラ3過去を癒したい


キラキラ3人生の流れにちゃんと乗りたい


キラキラ3パートナーシップをよくしたい


キラキラ3彼氏が欲しい


キラキラ3エナジーチャージがしたい


キラキラ3流れを変えたい


キラキラ3幸せになりたい


などなど・・・



開運ブレスレットを身につけて、パワー全開の夏を過ごしませんか?


ぜひ、ご一緒にたくさんのクリスタルと触れて、ご自身を見つめ、ご自身を癒してまいりましょう。


自分を一番に愛し、責任をとり、守ってあげられるのは、自分しかいないのですからきらきら!!


ご自身のケアは、自分を大切にする、とっても大切な習慣ですきらきら!!



<ナビゲーターはわたしたち>


クリスタルヒーラー MIHO セブン     鵠沼海岸在住

ブログはこちら ⇒ 四つ葉



レイキマスター KEIKO

アカシックレコードリーディングもやってま~すラブラブ



<開運ブレスレットを作ろう! 満月のクリスタル祭り開催>


日時: 7月31日(金)みずがめ座の満月 13時~16時半

場所: サロンK (小田急線鵠沼海岸駅)

会費: 6000円 (ブレスレット代別途実費 平均予算2000~4000円)

定員: 6名様


<内容>

・レイキ瞑想とレイキヒーリング

・エオラカードリーディイングとクリスタルリーディング

・開運ブレスレットづくりワークショップ

・お茶とお菓子付き


<お土産>

・KEIKOによるアカシックレコードからのワンメッセージ


<お申込み方法>

①お名前

②ご住所

③携帯番号

④生年月日と生まれた時についたお名前


を明記の上、タイトルに『石祭り申し込み』としるし、

salondetinkerbell@gmail.com までご連絡くださいませ。


たくさんのお申込み、お待ちしております!!



夏です! ぜひ、潮風香る、鵠沼海岸へも遊びにいらしてくださいね。

海岸は、サロンから徒歩10分です~ 江の島、運がいいと富士山、とってもよく見えます。




今日もありがとうございました!!










































いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは~~音譜


昨日の満月あけて、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


お菓子教室クローズのニュースに、過去の生徒さんたちから、応援のメッセージを頂戴しました。

ありがとうございました。

そして、この満月に、ご自身の活動の一部にピリオドを打ったなど、私の決意とシンクロしました! とのメッセージも頂戴いたしました。


みんな、やっぱり、変化の時、動く時なんですね。


昨日の満月、友人に誘われて、満月のクリスタルボウルの演奏会へお出かけしたのですが、そこでは、たくさんのステキな新しい方々との出会いがありました。


スペースが空くと、こうやってちゃんと新しいエネルギーを吹き込んでくれる。それが、宇宙なんだな。


ありがたい。ありがたい。



そして、その際、お会いした方々との共通した点が、2012年から大きな流れが変わってきたとの話でした。

会社を作ったり、仕事を辞めたり、サイキック能力が開いたりと・・・。



かくいう私も、2012年の1月からレイキヒーリングをお伝えし始めました。


2012年といえば、この精神世界では、アセンションイヤー(次元上昇イヤー)と言われて、


随分とその前から、騒がれていました。


2012年12月21日に、地球滅亡説のようなものもあったりして。←全く信じてなかったけど~(* ̄Oノ ̄*)




私がこうした精神世界と出会ったのは、6歳の時。


近所の教会へ通い始めた時からでした。神様と出会いました。


大人になり、2006年ころにレイキやエンジェルオラクルカードに出会って、スピリチュアルなお勉強が始まりました。


その頃、2012年には、地球も人々も意識が覚醒されて、これまでとはまったく異なる世の中になるなどと、いわれておりましたが、私の中では、よくわかりませんでした。


だけどその頃、2012年以降には、みんなが何を考えているのかがわかるような時代が来るとも言われていて、今では、ああ、それって、ソーシャルネットワーキングやインターネットの発達を指していたのか、と納得です。


もちろん、実際、サイキック能力に目覚める人もたくさんいて、直観力が増してきている方、多いのではないでしょうか?


私の周りには、そうしたことが好きな方が多いので、直観派ばかりですが、


オラクルカードリーディングなどは、本当にみんなが簡単にメッセージを受け取ることができます。


これは、誰でもできるんですよ。アカシックレコードリーディングもしかり。



この精神世界、特別なものなんて、何もないです。


誰もが、みんな、サイキックだし、みんなスピリチュアルなんだもの。

例外がいたら、怖いです~。むしろ、すごい。 って、例外は絶対ない。


あるとしたら、ただ、自分はサイキックじゃないと、直観がないと、思い込んでいるだけ。

ほんとだよー。



おお、話が脱線した。


話したかったのは、2012年はやっぱり、節目の年だったという発見。


みんなにとってもそうだったという方、多かったのではないかしら。



占星術的には、2011年が始まりのエネルギーがとっても強くて、木星と天王星が活動宮でもある始まりのサイン牡羊座に入ったりしていました。

だから、そのエネルギーを受けて、11年に変化して、2012年に準備してきたものを始めたり、実際に動いたりって流れだったのかなあ~と思います。



2012年を振りかえると、私自身、確かに大きなシフトチェンジをしていたように思います。

東京から藤沢へ引っ越してきたのも、この年の夏。


レイキヒーリングをお伝えし始めること自体、10年前の私にとっては考えられないことだったから。


周りの理解を得るのも大変だったし、(って、今も理解を得たかどうかは、わからないけど~)

自分のやっていることを、人に言えなかったりもしました。


だけど、その時は、自己治癒力を発動し、さらに精神性の向上に役立つ、このレイキヒーリングというものに、とっても大きな可能性と未来を感じて、やりたい、お伝えしたいって思ったんです。


レイキを実践し始めて、9年になるけれど、飽きたことは一度もありませんドキドキ

呼吸のようなものになるんですよ。



昨日のクリスタルボウルの演奏会は、上野恩賜公園の目の前にある、高層階のとっても素敵なスペースで、蓮の池を眺めながら、行われました。

{5B6E4282-C8FE-4FA5-9F47-04EB8242946E:01}

{E0022887-FCF3-4371-87A2-72960D719896:01}


昨日は、とにかくリリースしちゃお~と、意図設定していたので、終わった後はいつも以上にスッキリ。


{940B0983-6B77-4021-8A51-3E2D9B26EABC:01}


クリスタルボウル演奏家のひめさん。

優しい慈愛にあふれた演奏でした。マゼンダシャワーで満たされました。



何も、見えず、何のメッセージも受け取らずに、ただ、フローティング感覚の中に包まれました。


地上に戻ってくると、不思議にいろんな体感を感じて、クリスタルボウルの音に調整された感じでした。

ひめさん、そしてセッティングしてくださった、ゆずこさん、ありがとうございました~。



終わった後に、上野恩賜公園の中にある、お顔だけの上野大仏 さまと、薬師如来さまへお参りして。

{FE477D6F-C4DE-40D4-916A-112F319A16B2:01}


大仏さまは、ご加護いただきたいポイントを触るとよいとのことで、うふ、第三の目をみんなで触らせていただきました。





内なる真実をみることができるように。


真実を見ることを恐れずに、内なる自己といつもつながっていられるように。


目の前にどんな出来事がおこっても、それをいつも受け入れることができるように。




本音で語り、共に成長していける友人たちに感謝して。


出会う新しいご縁に感謝して。


今日もありがとうございました!



ハートサロンK インフォメーションハート


四つ葉現代霊気セミナー随時募集中四つ葉

レベル1  7月15日(水)11時~18時  22000円

レベル2  7月7日(火)11時~18時  22000円

レベル4  7月16日(木)、17日(金)  88000円


霊気セミナーを受講されたい方は、ご希望の日程をぜひお知らせください。

シェアリング・セミナー共に、詳しくはブログをご覧ください♪ ⇒ハート 


四つ葉7&8月レイキシェアリング四つ葉

レイキヒーリングの実践と体験をしていただけます。

レイキ交流会(午前)と、レイキヒーリング練習会(午後)を行います。

初めての方も、レイキを学んだけれども、使えていないと感じる方もぜひお越しくださいませ。

(途中入室、途中退室OKです)
会費 メンバー2000円 ビジター3000円 


7月5日(日)13時~16時半、7月22日(水)11時~15時半
8月19日(水)11時~15時半、23日(日)13時~16時半、28日(金)11時~15時半


四つ葉レイキヒーリング個人セッション 1時間半 9000円四つ葉

カウンセリング + レイキヒーリング1時間  


四つ葉アカシックレコードリーディングセッション (GBJノウイングスクール認定アカシックレコード・プラクティショナー)レイキヒーリング付四つ葉


1時間 10000円 1時間半 1万5000円 対面・遠隔 

(ご希望の方は、着座にて(または遠隔)20分のレイキヒーリング体験していただけます)

詳しくは、ブログをご覧ください♪ ⇒ ハート


翼翼 すべてのセッション、講座は、完全事前予約制となっております。



7月ご予約可能日

1日(水)、3日(金)、5日(日)、8日(水)、9(木)、10日(金)、11日(土)、13日(月)、

21日(火)、23日(木)午後のみ、30日(木)


8月ご予約可能日

8月3日(月)、8月4日(火)、6日(木)、10日(月)、11日(火)、12日(水)、17日(月)、20日(木)

22日(土)、24日(月)、25日(火)、29日(土)

営業時間:対面&遠隔10時半~18時(最終予約) 営業時間は11時~17時(最終予約)です。



申し込み方法

①お名前

②ご住所

③携帯番号

④希望セッション・講座名

⑤希望日を第三希望まで

全てのお申込み先: salondetinkerbell@gmail.com






























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。