スピリットの声☆彡後悔しない選択。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

みなさん、こんにちはニコニコ


今回の連休は どこかに出かけることはせずに、 家族の事や 私の大好きな、至福のDVDタイムにしていますラブラブ


今回の連休。 私にも家族にも トランスフォーメーションあげ(変容)が 起こっています。 2012年だわ~。と、実感しています嬉しい


私の場合、 内なる声(=ハイヤーセルフ)& スピリットの声に従う事は 結果オーライなことに導かれることが多いですキラキラキラキラキラキラ


一歩踏み出すのは 勇気が要りますが、 踏み出さなければ 何も変わらないし、 動かない。 


最初の頃は、 失敗のように思えたとしても  全ては必要だから起こっている事ビックリマーク


ハイヤーセルフや スピリットガイド達は、 失敗しないような安全策ばかりを提案することはありません。


生きている私達に必要なものは、 体験することだと思いますラブラブ


良い結果を出す事ばかりが 人生ではありませんよねニコニコ  失敗したとしても やり直しは何度でも可能です☆彡 


冷静に考えると、 きっとそれは 死ぬほどの事ではないはずです!


誰でも肉体がある限り、 いつかは向き合わなければならない 『死』の体験。


これだけは 誰もが避けて通る事は出来ません。


その時が来るまでに、 私達は 選択や決断を 繰り返しながら生きていきます。


私の考える 『後悔しない選択』とは、 自分に起こってくる出来事への選択は、自分で選び、決めるということ。 ただそれだけです。 


他人は関係ありません。 自分の中で決断した事は、 他人が何と言っても 後悔しないと決めたらいいのです。


正解とか 不正解とかは ひとつの評価でありますし、 自分が納得して決めたことであれば、 誰のせいにする事もないでしょうから それでいいのです。


善悪とか、 常識・非常識などの枠の中で 考えすぎると、 選択肢がないように感じますが、 宇宙は私達が考えているより 遥かに 無限大無限無限無限


と同時に、 もしも、目の前の問題が とても大きく感じているのであれば、 それは 自分のマインドが大きくさせているだけかもしれません。


もう少し 離れた所から見てみると そうでもないことに気付くことができるかもニコニコ


何より、 『自分の事だから、自分で責任をとる』と、 腹をくくってしまえば、 どうにかなるものですビックリマーク


最後になりましたが、 今回のDVDの中で 印象深かった ひとつ。 


ケイト・ハドソン主演の 『私だけのハッピーエンディング』


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方

(お写真は、アマゾンさんからお借りしました)

キャリア・ウーマンで 友人や遊びの男友達も多い マーリー。

ある日突然、 大腸がんの末期であることを宣告されます。

明るくて、弱みを見せられない彼女の心には、元気な頃から『恐れ』がありました。

『死』に向かう中、 彼女のハートのブロックが、

人間関係を通して開かれていく様子が、ライトな感じで描かれています。


私は 泣き虫なので、 後半は号泣しっぱなしでしたが(笑)


最初から最後まで ハリウッド映画チックで 好きでしたラブラブ


こういう映画観ると、 『今・ここ・この瞬間』を大切に、 後悔しないように生きなきゃ!って思いますニコニコ



それでは~ 連休最終日ですが、 素敵な時間をお過ごしくださいね音譜



愛と感謝と共に   From 坂谷知美



坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方


ランキングに参加しています♪
お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★
いつもありがとうございます笑Wハート

にほんブログ村

にほんブログ村