7月・メディテーションレッスンの御報告♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちは~ニコニコ




今日のレッスンは 天気が荒れることもなく、 無事に開催できて良かったです~ラブラブ




お足もと悪い中、 御参加下さった皆さま ありがとうございました☆彡




坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方






今日は 朝からの記事で登場しました 『プロジェッセンス』をはじめ 数種類のエッセンシャルオイルを用いて レッスンを進めていきました音譜




坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方




もちろん、 CDはこちら音譜




坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方





AROMAヒーリングCDは、 メディテーションにバッチリでした~ニコニコ




ご購入は こちらから可能ですので、クリックしてみて下さいね。  http://croixmode.jp/SHOP/CD0052.html






皆さんからいただいたご感想を ご紹介させて下さいね!(順不同)




★ スピリチュアルの世界にはとても興味があったので、 参加させていただきました。 自分のオーラの色は何色かな?などと考えながら、 香りの効果も楽しみながら、 レッスンを受けました。 


自分の生き方を考え直したり、 夢を実現させるために、 メッセージを取り入れながら前に進めたらいいなと思いました。 これからも機会があれば、 参加させていただきたいと思います。 ありがとうございました。  (初参加・TNさま)




★ 香りを、その時に必要なものを選んでいくことで 自分のよさを発揮できると考えると とても嬉しいです。 生活の中に取り入れていきたいと思います。  (数回以上参加・NYさま)





★ 今回は すごく気持ちが良くなって 少し眠たくなりました。 職場でもオレンジの精油をディフューザーで使いたいと思いました。 元気な母の理由がわかったので、 納得できました。 母にも教えてあげたいです。 (数回以上参加・TTさま)





★ アロマやオーラなど、以前から興味があったので 大変良かったです。 (初参加・TYさま)





★ 久しぶりに レッスンに参加させてもらったのですが、 自宅でするのとは やはり違っていて、 とても新鮮に感じました。 ありがとうございました。  (数回以上参加・丸山みゆきさま)





皆さん、ありがとうございましたニコニコラブラブ




今回のレッスンから、 本格的に ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを用いたのですが、 高品質な精油とアロマCDで 皆さん、結構深く入られた感じがありました~☆彡




良かったです音譜




やはり、 エッセンシャルオイルは 開いてくれます~あげ 素晴らしい★★★




メディテーションは 形ではなく、 開くことが大切ですWハート




8月はお休みですが、 違うセミナーをご案内できると思いますので、 よろしくお願いいたします♪






それでは~ 引き続き 素敵な時間をお過ごしくださいね☆彡






愛と感謝と共に   From 坂谷知美










坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方







ランキングに参加しています♪

お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★

いつもありがとうございます笑Wハート




にほんブログ村





にほんブログ村