今の時代に必要なのは、自分をケアできるスキルを身につけること。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、おはようございます~ニコニコ


早朝から 愛猫ジュリアがすごい鳴き声で起こすものだから・・(笑) こんなに早い時間にブログをアップしていますラブラブ


さて。


2月22日の新月を過ぎましたが、 みなさんは ご機嫌にお過ごしでしょうか☆


坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験

私は、 昨日の午前中に 車を運転しながら、 空を見上げた時に、 新しいエネルギーを感じましたョニコニコ

こんな感じで、 これからも どんどんシフトしていくのだろうな~と感じています☆


下弦の月から 新月までの期間は、 月が欠けていくので、 肉体的には ダイエットに良い期間と言われますし、 メンタル的には、自分の内側と向き合い、 手放しに良い時とも言われますネ。


生きていれば 楽しく幸せな時ばかりではありません。


イライラしたり、 怒ったり 泣いたり、 落ち込んだりと、 好ましくない自分になる時って誰でもありますよね。


愛を持って接することが良いと 頭の中では わかっていても、 聖人でもない限り、 全てに対し、 常に愛を持って受け入れる事が出来なくても 当たり前です。


私はセラピストの立場ですが、 だからと言って、 24時間 常に完ぺきである必要はないと考えます。 理想ではありますが。。。


好ましくない自分が 顔を出す時は、 本来の自分の軸から ずれている時だと考えますから、 そんな時は速やかに 本来の自分に戻る作業をすれば いいんですねニコニコ


そんな自分に 「どうして?なぜ?こんな風になるの?こんなことが起こるの?」と考えて、分析していっても 答えは出ません。


ましてや、 他人に関しての 考えても解決できないような問題について、 答えを求めて 堂々巡りするのは 何より、 ご自身が一番つらいですね。


エネルギーワークを学ぶ前の私は、 そのようなネガティブチェーンに がんじがらめになる時もありました。


今も 全くならない訳ではありませんョ☆


ですが、 好ましくない自分で過ごす時間が 以前よりも グーーンと短くなりましたビックリマーク


それは、 切り替える方法を 知り、 日常生活の中で 活かしているからですラブラブ


ピュアハートでは 月に一度、 チョ―プロ・Kuriyaさんの 素敵なお教室 で メディテーションレッスンを開催しています音譜


レッスンでは、 チャクラシートを元に、 オーラとチャクラの関係性や バランスを崩した時や 好調な時の状態を 例題を出して、わかりやすくレクチャーいたします。


日常に 簡単に取り入れられる瞑想をレッスンする時には、 プレゼントのアロマオイルを用います。


坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験


香りを嗅ぐ事によって、 脳への働きかけが期待できます。 (これは、医学の臨床データでも出ているのですョ♪)


私のブレンドするオイルは、 オーガニック・ホホバオイルをベースに、 オーガニック・アロマオイル数種類と レメディをブレンドしていますラブラブ(スペシャル☆です)


アロマオイルで 脳のスイッチを切り替え、 私の誘導で メディテーションを行います。


2月は明日、25日(土)13時~15時30分までです。 参加費などの詳細は、 こちらクリックして  御確認くださいね☆ おあと4名様ほど可能ですニコニコ


初めて参加される方も いらっしゃいますので、 お気軽にお越しくださいね音譜


ピンときたかたは こちらのメールフォーム から どうぞラブラブ(本日の正午に受付終了いたします)


**********************************************


そして、 次週 3月3日(土)は、 香りレイキⓇファーストディグリー講座 を 開催しますビックリマーク


香りレイキは 昨年の10月から新たに取り入れたメニューですが、 早くも 3回目の開催となりますラブラブ


参加者の皆さんからは 毎回ご好評をいただいており、 アロマと宇宙エネルギーのパワーに感動いたします。


こちらの講座は 自宅サロンでのレッスンになりますので、 少人数制です。 

ゆっくり学んでいただけますョ~ニコニコ


こちらの講座の詳細は、 次回のブログに書かせていただきますネ~☆



それでは~ 皆さん☆ 今日も 素敵な一日をお過ごしくださいねラブラブ



愛と感謝と共に  From tomo 





ーお知らせ-


☆チョープロ『Kuriya』さんにて、月に一度の瞑想レッスンは、 2月25日(土)13時~です。

今回のテーマは、 『リセット&スタート』です。オリジナルアロマをプレゼント♪ 詳細はこちらをどうぞ。

☆ 2012年3月3日(土)11:00~ 第3期・香りレイキⓇファーストディグリー講座 (←クリックしてください)を ピュアハートサロンにて開催いたします♪ 初めての方も どうぞお気軽にご参加くださいね。 おあと3名様。 

すべてのお申し込みは メールフォーム  をお使い下さい。 どうぞよろしくおねがいいいたします。


☆ 2月の個人セッションの受け付けは終了しました。ありがとうございました。 3月の予定は後日、お知らせさせてくださいね。


☆ ご好評いただいております『潤い・美活・アバンダンスライフ講座』  3月22日(木)新月に開催いたします♪