2012年2月22日うお座の新月開催☆潤い・美活・アバンダンスライフ講座のご報告♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんばんは~ニコニコ




今日は うお座の新月ですネ♪ サークル・メンバー様へは午前中にメルマガ配信いたしましたラブラブ




届いていらっしゃらない方は、 お気軽にお知らせくださいね。




今回の新月は、 百何十年振りかに 海王星にうお座が入るとか何とかで・・・大きなシフトの日でもありますね。




そのような素晴らしい日に 『潤い・美活・アバンダンスライフ講座』を 開催いたしましたョ。




坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験




御参加下さったみなさまラブラブ ありがとうございました。




ここ最近、 個人セッションが多かったので、 久々のレッスンを楽しみにしていましたョ。




お菓子をお差し入れくださいまして、 本当にありがとうございます。 お茶タイムに皆さんでいただいておいしかったですね音譜




御感想をいただいておりますので、 御紹介させてくださいね。(順不同です)




☆ 終わってから すでにこの感想を書きながら 何だか軽い感じとワクワク感があります。


エネルギーの中の固いものが溶けてしまったような感じです。


瞑想の中では何やら古いイメージが出てきましたが、 それが今の私にとってのブロックと言うのがわかっていて、 やっと流れて消えていくんだなぁ・・と感じていました。


消えて、スペースが出来て これからたくさん受け取ると思うと とても嬉しくワクワクしています。


ありがとうございます。 (Tさん)




☆ 素敵な石に囲まれて最高です! 自分の部屋も石ばかりなのですが、 しまっている石があるので 表に出したいと思いました。


瞑想中の2つ目のオイルの香りの時に 黄色く光った天使? 女神?が 出てきました。 ここに来る前には、まったくこんな天使像はイメージしていなかったのでビックリです。 (Tさん)




☆ とても 豊かな気持ちになれました。 トラウマの解放では、 もう忘れてしまっていたと思っていた映像がありありと浮かび驚きでした。 今回 これで本当に手放せたのだと思います。


香りを使った瞑想は とてもダイレクトで、 tomoさんの誘導に感謝いたします。 (Sさん)




☆ アロマの香りが変るたびに いろいろな光りや色が視えて、 傷ついた部分を癒したり、 心が穏やかで 幸せな気持ちになりました。


将来の夢について 望む事、望む自分を許す事、 tomoさんの誘導を思い出しながら 日々 アバンダンティと繋がり 明るい今の積み重ねをして 歩んでいこうと思います。 ありがとうございました。 (Kさん)





皆さん、素敵なご感想を本当にありがとうございましたニコニコ




私も 今日皆さんとシェアさせていただいた事を 大切に過ごしていこうと思いますドキドキ




3月は 22日(木)の開催になります~。 この日も 偶然にも 新月ですョ♪




皆さんとお会いできます事を 楽しみにお待ちしていますニコニコ




いつもありがとうございます。




それでは~引き続き 素敵な時間をお過ごしくださいねラブラブ




愛と感謝と共に From tomo







ーお知らせ-




☆チョープロ『Kuriya』さんにて、月に一度の瞑想レッスンは、 2月25日(土)13時~です。


今回のテーマは、 『リセット&スタート』です。オリジナルアロマをプレゼント♪ 詳細はこちらをどうぞ。




☆ 2012年3月3日(土)11:00~ 第3期・香りレイキⓇファーストディグリー講座
(←クリックしてください)を開催いたします♪ 初めての方も どうぞお気軽にご参加くださいね。 楽しみにお待ちしております。 



すべてのお申し込みは メールフォーム
 をお使い下さいね。 どうぞよろしくおねがいいいたします。





☆ 2月の個人セッションの受け付けは終了しました。 ありがとうございました。 3月の予定は後日、お知らせさせてくださいね。





☆ ご好評いただいております『潤い・美活・アバンダンスライフ講座』
 3月22日(木)新月に開催いたします♪