ちょっぴり自慢(*^_^*) プライベートカップBag☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ




月曜の午前中をいかがお過ごしですか~ラブラブ 私は 朝から 何だかワクワク感があって、 落ち着かない様子(笑)




沢山したいことがありすぎて どうしよう~(笑) 優先順位をつけなくては・・・!




今日は Foxeyの プライベートカップBagを 自慢させてください~ニコニコ




10日ほど前に、 新しい 『FoxeyMAGAZINE no.16』が自宅に届けられまして、 久しぶりに 胸キュンアイテムとの出会いがありましたラブラブ




坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験



一見すると、 なーんの変哲もない 小さなカゴバッグに見えるでしょ音譜




中には Foxeyロゴの入ったグラスが入っているんですョニコニコ  もちろん、ガラスではなく 割れない材質です。




すっっごく可愛い~ラブラブ!




坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験


 


JRで移動中や、 セミナーへ参加した時なんかに、 ペットボトルから直接飲むのは あんまりエレガントではないけれど、 これだったら手軽に持ち歩けて、 きちんと飲めます~ラブラブ




フォクシーは お洋服は然ることながら、 バッグにも 手鏡&ミニブラシ&コインケース&パスケースがセットされていたり、 旅行のパッキングに便利な5つ組のポーチなど、 『さすが~ フォクシー☆』と感動してしまうアイテム達が豊富なんですね。




インテリア小物も素敵なのがいっぱいですニコニコ




Foxeyマガジン、 書店ではノベルティ付きで販売しているようですョ☆




今号のオーナーデザイナー・前田義子さんのトラベルスタイルのページは、 アリゾナでしたョ。 


ネイティブアメリカンのお話なども書かれていて・・・☆ 




スピリチュアルに通じる部分も 素敵にスマートに表現されるところも 大好きラブラブ




それでは~、 皆さんも 引き続き、ワクワクしながら 素敵な月曜日をスタートさせてくださいね☆




ありがとうございました。




愛と感謝と共に  From tomo






ーお知らせ-




☆チョープロ『Kuriya』さんにて、月に一度の瞑想レッスンは、 2月25日(土)13時~です。


今回のテーマは、 『リセット&スタート』です。オリジナルアロマをプレゼント♪ 詳細はこちらをどうぞ。




☆ 2012年3月3日(土)11:00~ 第3期・香りレイキⓇファーストディグリー講座
(←クリックしてください)を開催いたします♪ 初めての方も どうぞお気軽にご参加くださいね。 楽しみにお待ちしております。 



すべてのお申し込みは メールフォーム
 をお使い下さいね。 どうぞよろしくおねがいいいたします。





☆ 2月の個人セッションの受け付けは終了しました。 ありがとうございました。 3月の予定は後日、お知らせさせてくださいね。





☆ ご好評いただいております『潤い・美活・アバンダンスライフ講座』
は 
2月22日(水)★新月★12時~は、 満席になりましたので受付終了いたしました。 ありがとうございました。 


次回は 3月22日(木)新月に開催いたします♪