自分と繋がるって、本当に素晴らしい☆☆☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちは~ニコニコ




今日の長崎は、 昨日とは うって変わって、 寒いですね汗




一昨日、 マンションの管理人さんが 『今日から春です!』と 嬉しそうに断言されていましたが、 寒の戻りはまだまだあるようですね。 残念・・・!




さて☆ 今日は 月に一度、 チョ―プロ・Kuriyaさんで 開催している 『メンタル・ヘルス・メディテーション・レッスン』でした音譜






坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験



本日は、 7名様にお集まりいただきましたョラブラブ ご参加の皆さま、 本当にありがとうございました。




今月のテーマは 『リセット&スタート』 




プレゼントのアロマオイルも その為のスペシャルブレンドですニコニコ  毎回テーマに沿って、 レシピを考えるのもとても楽しい~ラブラブ




リセットする為には、水に流すことも必要ですね☆ それをサポートしてくれるような オイルとエッセンスをブレンドしましたョ。




必要なチャクラに、 塗り塗りして下さいね~音譜




御感想をいただきましたので、 掲載許可をいただいた方のみ 御紹介させてくださいね。




☆ チャクラの事や 場・人の浄化方法が聞けて良かったです。 先生の声も心地よかったです。 


いただいたアロマオイルの香りも とても好きでした。 (初参加・YAさん)




☆ だんだん 出来る子になってきました! 私は 頭でっかちな方なので、 早く第一チャクラを活性化できるよう、 教えてもらった事をしようと思います。 ありがとうございました!! (数回以上参加・MSさん)





☆ 毎回、素敵な時間をtomoさん、講座を受けた皆さんと共有できて、とても嬉しいです。 今回もオーラの色、7色見れたという体験ができて、 自分が成長しているなと実感できました。 


ありがとうございます。 (数回以上参加・ TTさん)




☆ 今日の瞑想は、 とても気持ちが良く、 自分が一つの丸い光りの玉そのもののような感覚でした。


自分では 手放したつもりのものがまだあったのかもしれないと思います。 ここ数日、頭痛や背中が痛い事が多かったので、 心の中を気がけて見ていきたいです。 (数回以上参加・YHさん)




☆ 自分では リセットしたつもりでも、上手く出来ていないことがあるかもしれないと 思っていましたが、 本日のレッスンでは、 キラキラ輝く黄金の光りと 柔らかくしみ込んでくるピンク色の光が、 オーラに気持ち良く伝わってきて、 大変良い瞑想になりました。 Tomoさんにいただくお話しが、 また今回も為になるお話ばかりで、 一つでも多く 今後実践していけたらと思います。 ありがとうございました。 (数回以上参加・KNさん)






皆さん☆ 素敵なご感想をありがとうございましたラブラブ 掲載出来なかった方達からも 素敵なご感想をいただいております。




そして、 皆さんそれぞれに必要な何かを受け取っていらっしゃるようで、 とても嬉しく思いますニコニコ




2008年からスタートした瞑想レッスン。 


初参加の方との出会いも嬉しく、 いつもご参加くださる皆さんとの再会も嬉しく、 毎回感動しております☆




レッスンの内容も 会を重ねるごとに 成長&充実しているように感じています。 本当に、ありがとうございますドキドキ 




3月は 17日(土)の開催です。 詳しくは こちら
 をご覧くださいね☆ 




****************************************




さてラブラブ 3月3日(土)11時から 香りレイキRマスター講座・ファーストディグリー
を 開催いたしますビックリマーク




坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験





香りレイキの講座では、 アチューメントと高品質のアロマオイルで 本来の貴女を覚醒させますラブラブ




坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験





ファーストディグリーを受けられた後は、 セルフヒーリングが出来るようになりますョ☆




アチューメントと 高品質のアロマのパワーで、 覚醒後には、 ほとんどの参加者様は 喜びを感じられるようです。 (注: 個人差はございますので、全ての人にそうなる訳ではありません)




ちなみに セカンドディグリーの受講後からは、 自分以外の人や 場所のヒーリングが出来るようになりますョ☆




臼井レイキを受けられた方でも ご参加は可能ですので、ご安心くださいねラブラブ




ちなみに、 臼井レイキの方も 何名かいらっしゃいましたが、 香りレイキⓇを学んでから、 活用頻度が増えたと 嬉しいお声をいただいておりますニコニコ




もちろん 私自身も☆ 日々の暮らしの中で 大活躍でございます~ドキドキ




私の場合ですが、 香りレイキⓇを始めてから、 これまで以上に いろんなことがスムーズですし、 疲れにくくなりましたし、 お肌もキレイと 良く言われるようになりました~音譜




あと、住まいの波動も良い感じですョ♪




アロマについての情報も多く、 とっても充実した内容になっております。




香りレイキ、 とても素晴らしいスキルですニコニコ 今年から 更にバージョンアップしています。




詳しくは こちらをクリックして
 ご覧ください。




ピンときたかたは こちらのメールフォーム
から お申し込みくださいねラブラブ




このような素晴らしいスキルを たくさんの皆様とシェア出来る事を 楽しみにお待ちしています☆




それでは~ 皆さん☆ 素敵な週末&休日をお過ごしくださいね~☆




いつもありがとうございます。






愛と感謝と共に  From tomo