エネルギーシフトに向けての私流・過ごし方。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちは~ニコニコ


連休中☆ 九州地方は良いお天気に恵まれましたので、 皆さんも素敵な時間を過ごされたことと思います音譜


2月10日に発売された Diorのヒート式ビューラーを予約していたので伺いましたら、 春色カラーに魅かれて 購入してしまいましたョラブラブ!


坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験


女性心をくすぐるアイテム達♪ アンティークのガラストレーに置くと、すごくいい感じラブラブ 春が待ち遠しい~コスモス


******************************************


さて。 先週の金曜日は、 香りレイキⓇ講座の サードディグリーまで受講された方達を対象とした フォローアップ会でしたニコニコ


ご参加くださったメンバーさんは、 なんと 昨年開催した 壱岐・女神ツアーでご一緒された方々でした。


今年から 香りレイキⓇは、 ファースト&セカンド&サード共に、 更にバージョンアップしています。


ワークもシンプルなものや、 センタリングとエネルギーを活性化するマントラも導入され、 益々のパワーアップが期待できそうですネアップ  


レクチャー後は、 トコさんがお差し入れくださったお菓子と共に ティータイム。(アリガトウゴザイマシタ❤)

皆さんとお茶を飲みながら~、 レイキだけでなく、 いろんなお話しが出て楽しかったですねニコニコ


夜にレッスンを行う事は珍しいので、 新鮮な感じ♪と お声をいただきましたョ。


フォローアップ会、 出来るだけ開催したいと考えております。


そこで 話題になったことを ちょっぴりシェアしたいと思いますラブラブ


私達は 日々 変化と共に生きているのですが、 毎月 (新月)や(満月)はもちろんですが、 立春や春分、秋分、夏至、冬至などなど、 年間を通して、 節目々 に エネルギーシフトを体験していると言われていますね。


昨年もそうでしたが、 満月や新月が 数字が並ぶ日だったり、 クリスマスだったり、 最近はドラマティックな設定が多くなりました☆


私自身は、 2月11日も 自分の中ではシフトする日と捉えていましたし、 近い日では 22日の新月や 3月3日なども そんな風に感じています。


そう表現すると、 思考がネガティブに傾いている人は、 悪い結果を連想してしまうようです。 例えば、大きな天災だとか・・(それ、やめましょうねビックリマーク


私の場合は エネルギーがシフトする時には、 自分の波動もアップする時だとイメージしているので、 ワクワク感があったりしますラブラブ


自分の波動をアップする為には、 いつもお伝えしているように オーラにある重い荷物を手放すことが大切なんですね。


ですから、 シフトの前に ネガティブな自分を感じたり、 身体がだるかったり、 浄化が始まっても悪い事ではないんですョニコニコ


だって、 手放すべき不要なエネルギーは、 表面化しないと 手放す事は難しいですよね☆


客観視することを常としていても、 表面化したからこそ、 理解につなげ 手放すことが可能になります。


完璧はありませんから それでいいのですよ☆


仮に、 先生と呼ばれる立場であっても 同じ人間です。 『あの人は先生だから完璧だ』とイメージするのは、 その人の勝手な都合です。


誰に対しても 思いやりを持って視ていくと、 形は違えど、 誰にでも その人に必要な課題があるのがわかります。


その部分を理解すると、 勝手な期待や思い込み、 勘違いは 少なくなると思います。


フォローアップ会のティータイムに、 『節目には どのような気持ちで過ごすと良いのですか?』と ご質問がありましたラブラブ


あくまでも 私のイメージなのですが、 今年はエネルギーシフトがとても多いように感じています。


ですので、 節目を特別な日だと思わずに、 日々を大切に生きていくことが 本当に大切な事だと思いますラブラブ


『今ここ・この瞬間』は その時しかないんですよねニコニコ


未来は今の積み重ねですから、 今この瞬間に 創っていることになります。


そう考えると 今の過ごし方が 必然的に丁寧になるのは 当たり前ですねニコニコ 


それでは~ 今日も 素敵な時間をお過ごしくださいね音譜


愛と感謝と共に  From tomo


 

ーお知らせ-

☆ ご好評いただいております『潤い・美活・アバンダンスライフ講座』 は 2月22日(水)★新月★12時~は、 満席になりましたので受付終了いたしました。 ありがとうございました。


☆チョープロ『Kuriya』さんにて、月に一度の瞑想レッスンは 2012年2月のレッスンは 25日(土)13時~です。今回のメディテーションレッスンのテーマは、 『リセット&スタート』です。オリジナルアロマをプレゼント♪

☆ 2012年3月3日(土)11:00~ 第3期・香りレイキⓇファーストディグリー講座  を開催いたします♪ 初めての方も どうぞお気軽にご参加くださいね。 楽しみにお待ちしております。 

すべてのお申し込みは メールフォーム  をお使い下さいね。 どうぞよろしくおねがいいいたします。