気分切り替え用のアイテム達。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ




立春は過ぎたものの、 春の訪れは ほど遠く感じられますね。




昨夜は 夕食後、 早めにお風呂を済ませラブラブ ふかふかのベッドに入って DVD鑑賞~ニコニコ




坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験




気にいった映画はDVDを購入して、 時々 気分転換に楽しんでいます音譜




パートナーからは 『 一度観た映画を よく何度も見れるね^-^; 』と呆れられますが、 好きだな~と思ったものは やはり面白いですし、 観る時によっては 受け取るメッセージもいろいろなので 楽しんでいますにひひ




そんな彼も 映画チャンネルで ゴッドファーザーが始まれば 必ず観てるんですけど‥・




購入するものの条件は、 ハッピーエンドであることはもちろん必須でして、 美しさとか可愛さがあって、オシャレなものが好きWハート




昨夜は キューティブロンドを 3~4年ぶりに観たのですが 楽しかったです~☆


コメディなんだけど 向上心たっぷりのお茶目なサクセスストーリー。




こんな楽しい映画を見た後は ワクワク感と共に 眠りにつけるので ホント最高です音譜




私って お手軽~(笑)ニコニコ




それでは~皆さんも 素敵な時間をお過ごしくださいねラブラブ




いつもありがとうございます☆




愛と感謝と共に From tomo